『大盛況にて終了‼キラキラ異業種交流会』 | ルナ☆はぁと(大垣レンタルスペース)ブログ

ルナ☆はぁと(大垣レンタルスペース)ブログ

大垣市鶴見町「オオハシダンススタジオ(社交ダンス)2階」1階で…「ルナ.はぁと(レンタルスペース)」と駐車場(15台)完備!各種イベント ワークショップ 料理教室 など情報提供と報告その他デコ作品など発信しま〜す♡

2017. 1. 24 (火)

おはようございます❤


『大盛況にて終了‼第4回
キラキラ異業種交流会』

2017. 1. 23 (月)
13:00~15:00(12:30受付~)

『レンタルスペース ルナ☆はぁと』

(大垣市鶴見町 137-1 )
(オオハシダンススタジオ 1F)

岩田ミチルさん主催の
第4回『キラキラ異業種交流会』
今回は…私もお手伝いさせていただき…
初の大垣市開催にて…
大盛況にて終了しました!

定員12名 プラス主催者2人を含む
満員御礼14名でしたが…
残念ながら1名の方が
お家の事情で参加できず
13名で開催しました❤

雪も少しちらつきそうな寒さでしたが
お陰様で雪も降ることなく…
無事に開催でき本当に良かったです☆

本当に出会うべきして…
今日のこのご縁があったと思うような
本当に和気あいあいとした
女性限定で…話題が尽きることなく
大盛況でしたぁ⤴⤴⤴

色んなご職業の女性が集まれる
異業種交流会!

誰もがご自分の持ち味を生かし…
夢や希望に向かって今を生きる❤
本当に素敵なことだと思います

これからも もっともっと…
女性がキラキラ元気に輝ける為に…
色んな方との出逢いの場をご提案し
今後未来への交流を深めていける
きっかけ作りになるような
楽しい空間とそのサポートとして…

これからも…毎月1度は大垣市と
他の場所とで交互にしたり
大垣市は(女性限定) 
その他の開催地は(男性参加可能) 
という条件にしたりなど…
今後はまた色々考えながら…
開催していけるといいなぁ~と
思いました(*^ー^)ノ♪

後半には『マヤ暦』の話題で
みんな大盛り上がり\(^_^)/
自分のKINナンバーを見て… 
周りの方々との繋がりを
再確認するという嬉しい悲鳴が
あちらこちらで上がり…
本当に楽しい交流会となりました✨
時間が…あっという間に過ぎてしまう
皆様の笑顔溢れる時間でした❤

ご参加くださいました皆様
ありごとうございました❤


次回…2月のご案内❤

第5回『キラキラ異業種交流会』も

本日に引き続き…

『レンタルスペース ルナ☆はぁと』
で開催させていただきます❗

こちらはやはり…女性限定となります
(男性の方…ごめんなさい)

2月28日(火)
(2月の最終日です)

時間が次回は…午前中になります✨

10:00~12:00
(9:30~受付開始)

またイベントページも後日
詳細が決まり次第
立ち上げますので…
ひとまず 告知です(^-^)/