【★ダンスフェスティバル終了~★】 | ルナ☆はぁと(大垣レンタルスペース)ブログ

ルナ☆はぁと(大垣レンタルスペース)ブログ

大垣市鶴見町「オオハシダンススタジオ(社交ダンス)2階」1階で…「ルナ.はぁと(レンタルスペース)」と駐車場(15台)完備!各種イベント ワークショップ 料理教室 など情報提供と報告その他デコ作品など発信しま〜す♡

ぬ【★ダンスフェスティバル終了~★】

2017. 2.  5 (日)  

11:50  ~  17:00

『第19回ダンスフェスティバル』

大盛況の中…終了しましたぁ~

前売りチケット300枚
当日券をお求めのお客様も
来ていただけまして…

年に1 度の岐阜県プロ選手会主催の
楽しいパーティー(☆∀☆)
無事 盛大に終わりましたぁ~★


★★(*^ー^)ノ♪★★

★プロラテンフォーメーションは
『泥棒と婦人警官(ミニスカポリス)』
女性陣は超ミニスカートのコスプレ
ナマ足編みタイツで悩殺しちゃいながら… 
男性陣は泥棒にふんして   
コンテンポラリー(演劇風)的な要素も
取り入れて…
『チャチャチャ』を披露しました


★『スタンダードフォーメーション』は
和太鼓の和装テイストの曲に合わせ…
女性陣は可愛い和装風コスプレ衣装 
男性陣は赤のはっぴ風衣装で
『タンゴ』『スローフォックスロット』 
のメドレーを披露しました

どちらも…今回限りの
楽しいフォーメーションで 
お客様にもOBの先生方にも
喜んでいただけました~‼


★サークル対抗戦
★ミックスデモ
★プロ&アマチュア共演
★プロと躍ろう
★プロショートデモ

などなど…楽しい楽しい時間は
あっという間に過ぎちゃいます


『 久保田 親&渡邉 智美 組』の
引退セレモニーの久保田先生の
スピーチには泣きそうでした…
(いゃ…泣いてました)

引退デモンストレーションは
久保田先生のお父様にも
初のダンスご披露という…

すべての方々への感謝の
気持ちがこもった…
とても とても…
最高に素敵な…
本当にうっとりする素敵な…
『スローフォックスロット』でした

とっても感動しましたぁ~❤❤❤
 

その後は…引退選手
目掛けてダッシュ

久保田先生を胴上げ‼

すぐに…  
智美先生を胴上げ‼



競技選手として…
長い間『お疲れ様でした~』


♪♪♪(≧∇≦)b♪♪♪