【スワロワークショップ出店楽しかった~✨】 | ルナ☆はぁと(大垣レンタルスペース)ブログ

ルナ☆はぁと(大垣レンタルスペース)ブログ

大垣市鶴見町「オオハシダンススタジオ(社交ダンス)2階」1階で…「ルナ.はぁと(レンタルスペース)」と駐車場(15台)完備!各種イベント ワークショップ 料理教室 など情報提供と報告その他デコ作品など発信しま〜す♡

【スワロ体験ワークショップ
楽しかった~✨】

2/26 今日はモレラ岐阜内の
『未来屋書店』さんで

森住建さん主催イベントで…

『スワロデコ体験ワークショップ』
出張講師させていただきました

姉妹の女の子が2組
体験され… 

1組目の女の子はもうすぐ
出産を控えている 
お母さんへの「プレゼント」に…
お母さんのイニシャル『 T 』に…
お母さんの好きなカラー
『ブルー系統』のカラーを選び
姉妹で一生懸命 作ってくれて…
そんな心の優しさに触れ…
私も…とっても癒されました
その気持ちを知ることが出来て
嬉しかったです


2組目の子は~頑張った自分への
ご褒美にデコ体験に参加して
してくれ…とっても可愛い 
ミラーを作ってくれました
小1 なのに本当にすごい集中力でした 
細かい部分も最後まで
頑張って素敵なミラーに
なりました❤

それを…そばで見ていた
お姉ちゃんも…私もやりたい!
とお母さんに頼んで参加☆
土台は『バックチャーム』
カラーチョイスも
配置もとっても上手くて
キラキラな笑顔で見ている私も
ワクワクしちゃいました

姉妹揃って作品もって
カメラにポーズしてくれる時は
本当に最高に嬉しいです❤

 
前回の『レジン体験』の時も
参加してくださった方が…
今日もチェックして
朝イチに来てくださって
素敵な『携帯爪切り&栓抜き』を
サクサクと作られました❗
カラーチョイスが私の好きなカラーで
テンション朝イチからアップ☆


わざわざお友達が
忙しい中 最後に来てくれて 
可愛い『キーフック』を
作ってくれました
フリーハンドでハートを
形作ってとってもキュートな
キーフックになりましたぁ
嬉しかったで~す(^з^)-☆

今日も…素敵なご縁がいっぱい!
笑顔がいっぱい☆
私も参加されたご本人も
付き添いのご家族の方も…

みんなキラキラな笑顔に
溢れました~!!!

キラキラに囲まれ…

素敵なご縁に心から
感謝感謝の出店となりました

心よりありがとうございました❤