【毎日が充実~(*^ー^)ノ♪】 | ルナ☆はぁと(大垣レンタルスペース)ブログ

ルナ☆はぁと(大垣レンタルスペース)ブログ

大垣市鶴見町「オオハシダンススタジオ(社交ダンス)2階」1階で…「ルナ.はぁと(レンタルスペース)」と駐車場(15台)完備!各種イベント ワークショップ 料理教室 など情報提供と報告その他デコ作品など発信しま〜す♡

【毎日が充実~(*^ー^)ノ♪】

★3/5 毎月恒例のイベント
『ダンス交流会&ルナ☆はぁとイベント』は

ケーキ5台分 スィーツプレート
お陰様でお持ち帰りも4 セット出て
すべて完売いたしまして…
本当に『美味しい☆』と言って
喜んでいただけるのが何より嬉しいです

来月のイベントは…
 4/30 (日) 13:00~17:00です

お待ちしていま~す❤

出店者さんの皆様… 
ご来場いただしました皆さま…

本当にありがとうございました

ダンス披露は…
『 ルンバ 』と『 サンバ 』の
2種目を披露させていただきました!
(*≧∇≦)ノ

来月は4/30 スケジュール
チェックお願い致します❤

遊びに来てくださいねぇ~✨


★3/6(月) 午前中はお友達と一宮の
イベントへ~(*≧∇≦)ノ
タイミングぴったりの時間と場所で
行きたかったブースに参加❤

偶然お友達が2人も出店してて…
びっくり~!!

嬉しい再会でした❗

午後からはセミナーに参加✋


★3/7(火)

娘の中学校の卒業式(*´∀`)♪
私の子供に産まれてきてくれて
本当にありがとう

あたなが産まれた時の
感動は昨日の事のように
覚えています✨

あっという間の15年間でした‼

特に中学校の3年間は…
とっても早く感じます…

時々…口喧嘩をしちゃいますが 
これからも自分らしく
成長してほしいです❤


途中お天気が…雨からみぞれ
最後は雪で寒かった
(>_<")
とても思い出に残る
卒業式となりました…✨✨✨


毎日毎日が…大切な1日🎵

これからも精一杯の1日を
続けていきま~す❤