こんばんは〜(´∀`)わー!ブログ書き忘れそうやった。

今年は、毎日更新掲げてないねんけど、気づいたらまだ毎日書いてるわ笑

一回やめたら書かなくなりそうで怖いからまだまだ書くよー  (*´ω`*) 


今日は、ジャガイモ余ってたんで、冷凍してた人参とつかってミネストローネ作ったのん  (*´ω`*) おいしい!

今日のは美味しい!

{C2B77A06-94B7-4381-93FA-0366EF6909A8}

夜ご飯。
まだまだお米抜いてます。

ウォーキングか、ランニングしたいねんけど、ロンロンが公約間に合わへん。

だから必死に打ってる。

月30厳しいんかなー。

そもそも、プロI.D.元旦になかったんやから、日にち割りたいわ!

くそー。現在10半荘。

あと20かー。遠いな〜〜。。。




さて、昨日は夕刊フジやったんですけどね。

まずはゆみたんのブログ読んでみて  (*´ω`*) 





ゆみたんは、今年大きく変わってる感じがする。


何年も付き合ってきてるけど、今年はなんかやる気がちゃうな。

17日誕生日やってんけど、大人になったらしいw


一通あがったやつとか、うーこ的には好きなやつでした  (*´ω`*) 




成績は振るわずですが、ゆみと勝ちたい。

なんやろなー、普通麻雀はライバルやねんけど、協力してやる夕刊フジ。

今年こそ二人で勝ちたい。
トップラス2回で並ぶからまだまだ諦めてないよ。

みんな応援よろしくお願いします。



さて、土曜は、A.ruleさん12-19です  (*´ω`*) 

えーるーる調子いいんで、ぜひうーこをしばきにきてくださいな  (*´ω`*) 

よろしくお願いします。

おやすみ照れうーこ照れ


{AFF66979-90B2-4F78-AB70-6CC25072C863}