稲岡です。

こんばんは。

先言いますね。

先言いますね。

先言いますね!!!!!!!






太閤位リーグ逆転昇級しました。




名前四位から呼ばれるのです。

四位
三位。。。



あれ?

名前呼ばれてないやん!!!





二位は最終半荘大逆転で
稲岡さん

と横山本部長に言われて


みんなの前でまた泣いてしまった。




ずっと今日一日しっかり戦えてたと思う。



前に出る。

これだけだったけれど、
これをできずにずっときたから。



本当嬉しい。

太閤位決定戦の、花岡さんの麻雀を見なかったら今日のような麻雀は絶対打ててないと言い切れる。



壮絶な麻雀に心打たれて今日を迎えました。




プロアマリーグ、ずっとAリーグの参加者を増やしたいという話から、自分が上がればいいことだと言ってきたけれど

そう簡単なことじゃない。




けれど、いま本当にそれを手に入れて。

嬉しくて、涙が止まらんかった。



終わったあと、
最終戦一位で迎えて、最終半荘で昇級を逃した、中川プロに一番におめでとうを言ってもらえた。


握手して、来期からがんばってねと、優しい中川プロ。

悔しいはずなのに、いの一番にそんな声をかけていただいた。


中川さんは覚えていないだろうけど

プロアマリーグ、アマチュアの時に一番に打ったのは中川プロだった。

当たらないであろうと思った牌でことごとくあたって、プロの凄さをしらしめられた。

中川プロと打って、プロアマリーグ、本当に来てよかったなって思った。



悔しかったんです。

そん時はいまよりもちろん本当に麻雀のまも、知らなくて、

それなのに、とてもとても悔しかった。

プロってすごいなって。

心から思ったこといまもわすれていません。




プロのすることは、人に響くことがあると思うのです。

あのアマチュアだったころ中川プロに出会わなければあの悔しさはないし。

今回の嬉し涙は中川さんの言葉から出てしまった部分が大きい。




誰でも勝ちたいんですよ。
ただ全員勝てるわけじゃない。



相手を讃える。

その気持ちにこころ打たれます。


昇級したとわかったあと、Bリーグのみなさんがみんなおめでとうと言ってくれました。

嬉しいよ。。。。。。






本当に。

夢のよう。





ありがとうございます。

夢は自分で掴む!!!!!!





{A453D3E3-97F9-4ABE-AC38-2CFCD5A0C434}

{0A016DDE-CBB8-4942-BB63-95B83DD4F78D}

{55135549-8F95-4C33-B484-D8A49B9C5428}


最後まで諦めない。



諦めなくてよかった。

まー諦める気はさらさらなかったんだけどw





応援してくださっていた皆様。

本当にありがとうございました!


来期のプロアマリーグももちろん出ますので!

よかったらお祝いの言葉かけにきてやってください  (*´ω`*) 


また告知とかしますね♪


本当に幸せ照れうーこ照れ