こんばんは  (*´ω`*) 

昨日の昇級の興奮冷めやらぬ稲岡です!

o(`ω´ )oどやっー






さて。。

すだちです。




関西でも、東京に巣立っていく方々はたくさんいらっしゃいますが、今回は、後輩の
小咲菜々プロが東京に巣立っていきます。

写真真ん中ね


{AA78323E-9C52-4B14-B124-1A49D9F1CD07}



彼女は麻雀とっても上手でこれからってとこでの東京移籍

関西としてはさみしい話だけれど、彼女のこれからを応援したい。

もしかしたら桜花も出るかもしれないみたい。

みんな応援してあげてください!!!

そして、巣立っていった

大久保朋美ちゃん!

関西にお仕事で帰ってくるときに連絡くれて嬉しい  (*´ω`*) 


昨日、リーグ戦あたし終わってから何人かで飲みに行ったんだけど

ともたんも鳳凰リーグ昇級したし、ダブル昇級祝いになった!

嬉しい  (*´ω`*) 


サービスショット載せとくねw

{E2EB681C-C1DC-4BED-884F-290C2B6675BE}

{0E636D0C-2762-47A8-8EC4-B50AFFB25D8E}

{993A70B8-7C97-4639-BAE8-11C802D834FE}

 
ともたんは同期やから、なんか一緒に頑張ってる感じしてる

それと、なんかねー、ほっとかれへん妹みたいな感じ

東京で頑張ってるのTwitterとかでみて嬉しく思う。



これからも応援してるよ  (*´ω`*) 



さて、告知も!!!

いよいよ今週末!

名古屋GPCさんにゲストとして参加させていただきます!

はっきりいってむっちゃくちゃ楽しみです!!!!!!


是非とも近隣の方などご参加心よりお待ち致しております!

詳しくはこちら!


{5FBBB27D-08B3-49AE-A66F-8C06C7B525B9}




そして、2月は4日にまたA.ruleさんにゲストのお仕事いただきました!

他も多数有名な方来られるようです  (*´ω`*) 

是非とも2月トップバッターの私に愛の手をww


{DA973219-BB11-458E-9320-D49965FF3800}




そしてそして!!!

2月11日は、西中島南方のPEACEさんにお邪魔します!(´∀`)

バレンタイン付近なので、先着で、簡単なものになりそうですがもっていこうかなー。。。検討中〜。

そんなもんで遊びに行くと思うなよ!o(`ω´ )oなんて言わないでねww

毒入れたりしないからw



さて、ロンロン大詰め。

とりあえずいま17戦?ぐらい。


あと13いけるかなー。

公約やぶらんように必死です!
こちらも応援よろしくお願いします。


5級なったでo(`ω´ )oがはは


{44296FB8-3738-41EE-90A6-B6FD7F18231B}




ほなねー\(^o^)/

おやすみ照れうーこ照れ