久々に風邪ひいてしまいました。

稲岡です。

こんばんは  (´・ω・`)



今週末は大切なお仕事なのに!


というか仕事というより!!!

楽しみな行事なのにっ!!!





現在

{10BD9E97-9C66-45A9-9988-93C3EBFED93B}



37.1


また下がってきました。

解熱剤で熱すぐ3時間ぐらいしたら下がるのを繰り返したのでただの風邪かもしれませんが名古屋の皆様にも会社の方にもご迷惑かけられないので明日朝インフルの検査は受けます


Twitterでは書いたことはありますが
わたしは麻雀プロになってからはインフルエンザの予防接種を怠った年は一度もありません。



麻雀プロとして、何かに参加する際に、確かな予防が必要で責任を感じるからです。




だから予防接種受けてて多少かかっても症状が軽いという可能性もあるのでまだまだどちらか判断はできません。


内科の先生曰く、インフルエンザ発症から24時は陰性が出る可能性があるので検査は明日以降が望ましいとのことで
明日再度病院にいくことになりました。




また追って、結果はブログに書きます。


楽しみにしてくださっている方々のためにも

自分のためにも、早く治したいです。



寝すぎて眠れません!


{04A29CD2-B991-46AA-B7E0-126005A51C50}

ずっとたこ焼きばかり食べてます!


先ほどやっとパイナップル食べました。



食欲出てきました。


元気なようですww




お風邪照れうーこ照れ