はい!

インフルエンザから復活やで!

復活やで!!!!!





稲岡です  (*´ω`*) こんばんは〜〜♪


とはいえ。

咳がまだむっちゃでるぅ  (´・ω・`)むむむ



インフルエンザのお薬は

{95DA8978-A674-4BE9-A4DE-4196B5CB41E1}

これで終わりなのです  (*´ω`*) ふふふ


もうインフルエンザともタミフルともお別れだぜ!




みなさんもインフルエンザ気をつけてな。マジで脅威やから。


39.2とか死ぬで。

ボーッとする。

頭沸騰やわ。






さて、月末の名古屋GPC行けずにとってもオスねさんの稲岡さん。

とってもみなさまが楽しそうで、指をくわえて寝ておりました。


{7E0D14A5-0927-4B88-B01E-F55D8ED5F7F2}

岡田さんがね。
稲岡はんの写真持っててくれててね。すんごい嬉しかったのだー!

みんなええ笑顔やなぁ(´∀`)

次こそぜひ!








そしてそして〜〜

タイトルにもあります
有言実行!

はい、今月は達成しましたよぉ〜  (*´ω`*) 


{BE597C08-B36B-4921-ABBF-BDB3AFEC426F}

見えるかな??

東南30打ちました♪

また来月も頑張ります!

げき弱です。。。  (´・ω・`)
操作は慣れました♪

ぜひとも同卓狙ってくださいませ  (*´ω`*) るんるん






あと、告知で〜〜す(´∀`)

2月4日は北浜A.ruleさん♪

{D6F50649-7C04-425A-AD24-947BCB5DD706}

13〜19です!

競技ルール打ちたいぜ!

競技ルール大好き!

集まれ  (*´ω`*) 




2月5日は
関西のトーナメント戦決勝戦があります。

覇皇トーナメント。
決勝戦に、稲岡残ってます!!!

対戦メンバー

藤川
仁科
秋山
稲岡

以上です。

初めての決勝。ドキドキします。
頑張ります。

ドキドキ大好き!\(^o^)/ワクワク!







2月11日は
西中島南方のPEACEさんです♪
12-22ですよー!!!
チョコレートお渡しします(´∀`)お腹壊さないやつですww

ですのでぜひとも顔見に来てくださいな♪

よろしくお願いします\(^o^)/




早く前回にならんとなー!

お風呂入ってさっさと寝ます!

明日から仕事やー(*´Д`*)



回復5秒前照れうーこ照れ