こんばんは。

インフルエンザ明け。

仕事、。。。

紙、紙、紙、紙、紙〜〜!!!





稲岡です  (´・ω・`)こんばんは。

すんごい量やん!

そのうえ通常の日のやつもガンガン紙来るやん!





まー、なんとか今日は乗り切りましたけど、明日の方が忙しそう。





昨日書きましたけど、ロンロンわたしてき規定対局終わったんで。
これ!
やってます(´∀`)
 
{DF7353E1-81AF-42BE-A0FB-3388C1EC7AAF}


なんかね、歌謡曲?
流れてきて、その歌詞をタイピングして遊ぶゲームなの♪

なんかよーわからんけど、ちょっとハマったw



昨日ロンロン打ちまくって、悔しくて、泣きの一回打ったら西川舞ちゃんツモった♪

{DDB2309B-126D-438E-B253-B4631D0DD3B1}

つ、つ、強すぎんよ!!!

(*´Д`*)うぇーん。。。




ていうか!

あたいが弱いんだね!





{78FD2CC4-890C-4D5A-A57D-A0CC4CA4F9C8}

今日は奮発しました!



はい!

何をって!




小松菜〜〜!どんだけ高いん!

いつも安いスーパーにある野菜に、小松菜さんはいらっしゃいません。

どうしても食べたくて、高級スーパーライフ様へ。。。


ライフはなんでもある。。。

小松菜高い!

178やって。

どうしても、食べたくて。。。






美味しいな。野菜。

美味しい野菜のお店とか行ってみたいな。

京野菜のお店とか?

そーゆーとこいきたいな。





野菜好き好き照れうーこ照れ