こんばんは  (*´ω`*) 

お母さん家に来たよ!

勝手に入っててって言ったら

ご飯も出来上がってて幸せまん!

稲岡です (っ´ω`c)こんばんは〜〜♪





写真撮り忘れて

食べ終わりかけ。。。


{C131E883-9655-44B8-A5A5-762975D0E3EB}

水炊きと、
まーそれはええねんけど




豆苗ってやつ、生まれて初めて食べた!


ハムと豆苗で炒めたやつ作ってくれてた。


むっちゃ美味しい。

ただの塩胡椒と醤油らしいんやけど、あたし作ったらこんな味ならへん。


料理下手くそやからな。。。




しかし人の作ったもんはうまい!





いろいろ話した〜〜╰(*´︶`*)╯♡


お母さん肋骨折れたばっかりゆーてくる


絶対うそやんw


んで笑ったら肋骨痛い〜〜言いながら爆笑してました。

あほやん笑笑






お母さんのいろんな昔の話とか聞いたらおもろかった。

お母さんはやっぱええなぁ。








嫌いやけど好きや(´∀`)




んでなー、


今日マスクマンのツイート

マスクの利点聞いて〜〜╰(*´︶`*)╯♡


防寒!
風邪予防!
すっぴんでいける!w


すっぴん公開w

20パーセント!w


{2CFFC277-F4BE-42A4-B281-DB8833110818}


そりゃすっぴんでいけるで!

だって80パー顔隠れてるもん!

アイメイクもしてないし、

顔への負担は多少半減してるんかな?


保湿だけちゃんとしといたらマスクマンよさそう!  (*´ω`*) 

休みの日とか、ゲストの日とかだけちゃんとメイク!




あれ。

女子力落ちたんかなw






そんな稲岡ですが

4日にA.ruleさん
12-19ゲストです(´∀`)

元気一杯がんばります!


関西リーグ昇級したので
お祝いのお言葉待ってまーす(*´Д`*)ハアハア





{98DC71AE-AAFC-4FD4-80DD-708D33F1B382}



お客様楽しんでいただけますよう、
元気一杯!
お待ちいたしております( ^ω^ )







さてその次の週は
西中島南方のPEACEさんに 
12-22でゲストです╰(*´︶`*)╯♡いつもPEACEさんではワイワイガヤガヤ
お客さんと楽しく麻雀させていただいております♪


前回のPEACEはボロ負けでした(*´Д`*)弱〜


今回は!

強稲岡か、弱稲岡か!


乞うご期待:(;゙゚'ω゚'):





それでは二月も元気一杯がんばりまっしょい!




元気照れおてんばうーこ照れ