こんばんは〜  (*´ω`*) 

帰り道稲岡です  (*´ω`*) 



今日は、お母さんとひょんなことから会うことになって
お買い物してたんだけどね


とってもお母さんに似合うハンカチを見つけたので何もないんだけど
プレゼントしました╰(*´︶`*)╯♡


お母さんもとっても気に入ってくれたの♪

酉年生まれのお母さん

{CA874ABA-D45B-4593-A5D8-CBFCFE3D1041}

見えるかなー??






{22BFC6B4-418F-4F5E-87BC-C6050ADA2E4C}

ニワトリとカラフルなパステルカラーの卵たち
可愛い❤️

お母さんにもってもらいたいなって
直感的に思ったんだ〜〜  (*´ω`*) 

大切に使って欲しいな。



んで、食べたいもの
食べてもらいました(*´꒳`*)豪華やな〜


{8CC87FEA-0C2C-4E59-9830-1163E6FA12CC}

あたしも豪華やけどww




久しぶりに食べた天ぷらは美味しかったです(´∀`)






お母さん、嬉しそうだったので、
今日会えてよかったなぁ( ^ω^ )




最近とっても体が疲れていて

麻雀メンタル?も疲れてる様子




先日の覇皇トーナメント決勝が
結構、ダメージあったみたいです。


自分的な感覚で思うけど
後悔してないといえばしてないけど

今の実力であそこに座ったということは
少し、

少しだけね

後悔って変な言い方やけど

多少なりあるかな。




もっと善戦したかった。




やっぱ悔しいや。




少し早めに寝ないと体が潰れそうだ。







早く家つかないかな〜〜  (*´ω`*) どこでもドア求む!


照れうーこ照れ