こんばんは〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もうお忘れになられました???

稲岡ですーこんばんは♪

今日は、仕事が早くおわったので

はじめてちゃんはる!
はるちゃんのお店、塚本ピースさんに遊びにいったよん♪

お目当ては、はるちゃんとゆみちゃん╰(*´︶`*)╯♡

二人ともがんばってたー(*´꒳`*)さんま楽しそうに打ってた♪




{8B1EAA61-7B4D-4AFC-8A1F-69700FF6BD75}

はるちゃんの写真もらわれへんかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾うわーん




JR塚本駅から徒歩10秒やのに、道に迷うという。。。

稲岡クオリティ






迷う。グルグルする

番地がばっちりあってるの見届けたのに通り過ぎる。


あほか!

稲岡クオリティ。。。





やっと見つかって店内入ったらお客さんたーくさん(*´꒳`*)ええ光景や〜〜♪ららら〜〜♪




あたしもチョコもらっちゃったぁ(*´Д`*)ハアハア


{56392BA1-F612-471A-B5CC-592D17243A4B}

もう食べるけどなww




  (*´ω`*) 楽しかった!

打ってくれたにゃんにゃんとGありがとねww





まじでワイワイ楽しかった(*´꒳`*)


ほなまたぁー照れうーこ照れ