こんばんは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

稲岡でーす(*´꒳`*)おなかいっぱいや!





今日は、朝テレビでもこずキッキンやってたんだけど、というかほぼ毎日見るんだけど、いっつも結構むずそうなもんも多くて作る気にならんのやけど、

今日はなんと豚キムチオムライス!

なによそれ!

むっちゃうまそうやん。。。



あたし、キムチだいぶ好きで、焼肉屋さんでも絶対白菜キムチ頼むし、家でもほんまは常備したいぐらい

けど、結構賞味期限早くて、最後はどっさり使える豚キムチに変身させることが多いです。

そこで、最近買ってなかったけど、絶対キムチはコレ!って決めてるやつがあってそれを買いに行きました( ^ω^ )スーパーに売ってるやつやねんけど、そのキムチが一番好き!

辛さとか、白菜の柔らかさも!



そしてこちら!

{9C1076C2-3CA0-4D13-B727-96DD2DB14C23}

ふむふむ。
キノコたっぷりやね。椎茸は高いからね、マイタケになってるけどねw

{6197C878-404F-405F-A797-3BD6AA0A606A}

むっちゃうまそうやん!

絶対うまいやつやん!





{32606E05-BF99-4A01-983B-057DBABC250D}

天才です。

稲岡天才です。

卵にゅーーん!

天才ですー




{031B7232-99A0-49C3-8828-B1BC4583F023}

{9FA78EE0-02DE-4FE6-B179-C283187786F3}

トマト缶残ってたんで、野菜たっぷりトマトスープとサツマイモのマヨネーズ和えと!


いっぱい作った。



{46C2ECB9-F1B5-40C8-B501-BB5E6E3B0C61}

はい。

これの出番が来ましたw




今日ご飯作る前にねー

百均行ったのね。

百均ってほんますごいよなー。。。




あたし1600円も使ってしもたで。

16点て。。。



何買うんw





今日の一番のお気に入りは
{E1060AE5-E294-470C-A005-76FDDEFE2C1B}

さっき使ったけど、水切りのボウルセット

{C4106176-B788-4F70-80D0-F67B70792175}

バリ使いやすいやんこれ。



あとはコレ〜(*´꒳`*)

{72FF76B3-D4A4-4B6C-ACB1-9E7C0806B5A9}

サプリマンなので、これゲットしました。



お母さんはキティーちゃんでむっちゃかわいいやつやったんやけど

あたしはなんかシンプルやな。

これ何錠はいるんやろか。





さて、こんなもりもりご飯食べてる稲岡ですが
ここ二週間夜ご飯お米抜いてたんだよー

ダイエッターです!

そんなダイエッター稲岡さんと麻雀打ちませんかー??٩( 'ω' )وいえい


{8DFC9160-8A43-47A5-8DFD-7B82396C0A40}

3月は4日と18日にA.ruleさんにゲストでーす(*´꒳`*)ふふ


11日は山口大和プロとの日本オープンルールでの大会もあり

{BC624A6E-1013-47ED-A66B-12D48C47CE97}

こちらは枠が残りわずかとなっているようです。多分あと2とか3とかやと思いますんで、お考えの方はお早めによろしくお願いします╰(*´︶`*)╯



なんか3月A.ruleさんにたくさんお世話になります٩( 'ω' )وいえい

こんなわたくしですが是非とも会いに来てください♪



そして4月には
大好き赤木由実ちゃんとの
初めての大会ゲスト。


{349ECAC4-1A81-4209-A1E4-254FD781BD8F}

題して、ユミカカップ!

こちらは、ゆみたんと気合入っております(*´꒳`*)二人ともドレスアップして参加してくださる皆様をお迎えいたします!

二部構成ですが、一部二部ともに参加してくださる方には特別プレゼントをご用意させていただきます( ^ω^ )是非ご検討くださいませ!



よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



それでは!

今月もロンロンがんばりやす!

うーこうーこ照れうーこ照れ