こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

ブログって書くのやめたらずっとかかないんですね!

稲岡です(*´꒳`*)こんばんは!

最近のこと!

やっぱ野菜好き!

わたし昔から結構野菜好きで、スーパーで安かったらついつい買っちゃう。

今日。ごはんしないつもりやったのにー


{AE89458C-8AD9-4B8C-B5DB-06EAF6BC657F}

結局こんなことに!


レタスは98円だし
ほうれん草は79円だし
オクラ69円だし





買うやん!


罠や。
ごはん作らなあかんくなるから。スーパー寄ったらあかんなw

けどやすいと嬉しいし(*´꒳`*)

ほうれん草もオクラもレタスも大好き!

トマトは4個199円

安いんかよーわからんけど
買ったけどさ

むっちゃおいしいやん!




わたしは月曜から金曜まではOLなんでお弁当でもサラダ持ってけるんで
できたら前半に買いたいんやけど
木曜である今日買ってしもて少し後悔w


明日もサラダがあるぅー♪






{2FAC5486-CB8C-43E4-8C6F-3171CB40A48A}

こんなホワイトデーのお返しもらいました。

食べました。

あ、、あまり、おいしくはなかったですw







{354CB61B-BF7F-4C88-BB2F-172C2F70AE29}

先日は男前がA.ruleさんに降臨しました!



{07A2F093-6D32-4316-85E3-9CF8AABF2E33}

こんなことあるんww

ゲストワンツーフィニッシュとなりました〜(*´꒳`*)笑笑





{DADC813D-3DBA-479D-AF14-BA6AA8E66AE2}

その夜はごはん食べてきました!

串カツはお気に召されたようです。

麻雀のこといろいろ話してたら。

すんごーく、肩の荷が下りて。。。

大和さんに助けられた。





プロ続けられるね!うーこさんヤッタネ!笑笑





辛かった日々から一気に解放されました。

大和さんありがとう!



{8B04D69F-34C1-43AD-B0A2-642FD584A331}

番外編ですww

誰これ?って言ってました笑笑



池乃めだかさんは知らないようでした。





ただ、この二日間で大和さんはとても大阪弁が上手くなりました!


おおきに
なんでやねん


こればかり連呼してましたww

大和さんはほんま気さくで気を遣わなくてよくて。。。
昔から知ってる人みたいや。





プロとしての姿勢も素敵だし。

日本オープン。今期も頑張っていただきたいです!



遠い大阪まで、本当にありがとうございました!!!





{2CB27A49-BCDA-4D67-9BC1-CB7C3CC81787}

なんと!

来賀先生とも会えました!!!

なんと!!!

ずっと会いたかったんだけどやっと会えました。


先生はいつまでたっても優しかったです。

頑張ってるね!と、声かけてくださって

ますますがんばらないとなーと思った次第です!



さて


18日は!
土曜日は!
またまた!
北浜の!!
A
.
rule
!!!


さんで

13-19で

ゲストですん!!!!!!




みなさんぜひとも


お越しやす〜ぅ♪



{38D75E81-ED1D-4DED-AE66-CE5B5C55AC89}

いえい!








悲しみの
夕刊フジ。。。

{7FB7B239-5923-49D0-9AC3-EB40B9A1CFDB}

いつまでたっても
ゆみちゃんの役に立てないわ。

ほんと申し訳ない。





まだ放送してないけどね。


今日の大阪二組で結果は言われたので。。。






応援してくださっていた皆様。
チャイナくんの皆様。
ゆみちゃん。




ほんとうにごめんなさい。

不甲斐ない結果しか残せずとても悔しいです。







勝てた道があったかもしれない。


自分を責めてしまいます。


去年と変わらん結果。

勝たんとなんも意味ない。







チャンスはそんなにたくさん残ってない。


切り替えて今あるチャンスに繋げます。


ほんとうに
チャイナくんの皆様
ゆみちゃん。

ごめんなさい。








さて。


癒しのお風呂!


{EED10E08-A1EC-4A68-9684-21E3D57016F2}

{E86CEF3E-BDB6-4AA8-821C-96FA3FFBC926}

今日は、泡泡やでー!


いってきやす!

どろーーん照れうーこ照れ