こんばんは(๑╹ω╹๑ )

最近この顔文字がお気に入り稲岡です♪

こんばんは〜(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ )いえい!




6月になりました。

すこーしだけスケジュールに桜花がないのでゆるーい気もするがそんなことない!

研究の日々でございます。


まずはスケジュールから(´∀`*)

1会社
2会社
3横浜(๑╹ω╹๑ )結婚式へ♪
4オフ。。。奇跡!
5会社
6会社
7会社
8会社、夜は夕刊フジでお世話になるprincessvisionさん、一緒に今季戦わせていただく、千代ちせプロ、音羽なおプロと会食

9会社
10最強戦予選運営A.ruleさん
11関西プロアマリーグ
12会社
13会社
14会社
15会社
16会社
17  北浜A.ruleさん13-19ゲスト
18  難波レッドパンダさん13-20
19会社
20会社
21会社
22会社
23会社
24会社昼まで
25関西プロリーグ
26会社
27会社
28会社
29会社
30会社


以上です。。。

休み。。。

結婚式とその翌日。。。
以上です(๑╹ω╹๑ )あほ


あたしあほー

なんでつめるんやー(´∀`*)がは





みんなに会いたいからや!

麻雀好きやからや!

どうせ休みでも麻雀打つからや!わらわら





ゲストとしては
17日の土曜日A.ruleさん
13-19
とっても楽しみにしております(๑╹ω╹๑ )稲岡とたーくさん連盟公式ruleを楽しみましょう♪カモーン!

18日は久しぶりのサンマのお店♪
難波にございますレッドパンダさん🐼
13-20です(๑╹ω╹๑ )
ありありルールです♪
ネット麻雀のサンマしかしたことないよーってお客さんもとっても楽しめるルールだと思うの♪
個人的にとっても好きなお店です♪
ぉもしろいし、難波から徒歩3分くらいの利便性も高いお店(´∀`*)ちょこっとだけでも遊びにきてくれると尻尾ふって喜びます〜〜♪




休み少なくてもリフレッシュすること大切だよね。
睡眠大切だなーって最近思う。

あとは麻雀見るのがやっぱり楽しい!

後。。。ロンロンにむっちゃはまってますw


こんなわたしでも、打ちたいって言ってくれてロンロンはじめてくれる人がいたり、プロI.D.取るために頑張ってくれる後輩たちが大好きです(๑╹ω╹๑ )ルンルン


{61AD8B88-23B8-4F36-ADBE-FE691D016194}

これは大好きなまこちゃんが作ってくれました。
嬉しいなぁ。、。かわゆい。。。




こんな髪型やってんけど
ちょっこっとこないだ大人ぽくをリクエストして



{4954A1BA-3CE9-4489-8750-760DC4097841}

{2EC2EAE9-EB3E-4920-B2E5-0EA17EF976ED}

髪の毛切って色を変えました♪


気に入ってます(´∀`*)えへへ




それでは六月の稲岡ともみーんな仲良くしてね〜(๑╹ω╹๑ )ばいばいうーこうーこうーこ♪