こんばんは〜(*´꒳`*)

7月のスケジュール公開です!

おっそw


1日オフ
2日最強戦運営 大三元さん11時〜
3日会社9-18
4日会社
5日会社
6日会社
7日会社
8日Aruleさん大会
音ちゃんと(*´꒳`*)1230〜

{22B31674-02AA-49BD-B2F8-72BC8E56566D}


現在定員いっぱいでございます(*´꒳`*)
エントリーしてくださっている皆様
ありがとうございます!

この大会は、なおちゃんにオファーしたところからはじまったのですが、衣装選びやら景品選びやら、とても楽しかったです。

明日は衣装に合う髪型とかメイクにできるかなー💄と今からルンルンです♪




9日関西プロアマリーグ1230受付開始

{8531C7B0-18BF-4950-BE8F-4744064092E6}

見えるかな?今家で撮ったw
第4節となっております!(*´꒳`*)

稲岡良い位置にいますよー!頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪みなさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしております!




10日会社
11日会社

12日女流桜花第3節
対局メンバー
童瞳プロ
武石絵里プロ
美波智子プロ
17時よりニコ生で放送されます!
6節あるので丁度真ん中です!!!
応援よろしくお願いします。(*´꒳`*)

13日会社
14日会社

15日オフ(*´꒳`*)とても楽しみなセット麻雀があります♪

16日オフ(*´꒳`*)やっほー!オフオフオフオフオフ♪
17日オフ(*´꒳`*)やっほー!オフオフオフオフオフ♪


おいおい!三連休やんか(๑╹ω╹๑ )うれちぃー!




18日会社
19日会社  健康診断(´;Д;`)
20日会社
21日会社

22日北浜Aruleさん13-19フリーゲストです(๑╹ω╹๑ )ルン

23日関西プロリーグ

24日会社
25日会社
26日会社
27日会社
28日会社

29日プロクィーン1日目
30日プロクィーン2日目

両日東京におります!!!

去年もおしくも2日目乗り越えられず!今年こそ!!!


31日会社


てかーちなみに言うと!
8月2日また桜花で東京。。。。。。。

もう東京何回行くんだろww




というわけで(๑╹ω╹๑ )忙しく見せといて3連休あるやんw


いっぱーい(๑╹ω╹๑ )遊びに来てくださいねー♪
といいたいところですがフリーゲスト22日のえーるーるさんだけやったw


是非会いにきてくださいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




8月がすんごいスケジュールなんでまあ公開します(*´꒳`*)今月も稲岡をよろしくお願いします。



がんばるぅーこ!(๑╹ω╹๑ )