プロクィーン終わったよー!

結果!

{0FDC4412-5D26-4CB5-BCBA-06BD052879A7}

一次予選はかなりの内容で通過!

一回戦は下手すぎて、へぼすぎて、まじで負けろ自分てなるぐらい、そのぐらい下手やった。


けど、ちゃんと切り替えて打てて戦えたのでよかった。

一つの牌を読みを信じて押す勇気な。





2日目


{8BAF4394-51E2-464D-AE81-55F12D8DC4C9}



敗退!

ぼろ負け!

ただ、言いたいことは


去年も一昨年も、まけて悔しくて泣いて帰った。



今年は全然後悔してない。

まけたこと自体はもちろん悔しいよ?

けど、今やれることはやり切れたかなって思うから、清々しい。

負けたのには理由があるのかもしれないけれど、それでも去年より一昨年より、強くなってる自分がいたからよかった。

とってもたのしかった!

二次予選、はじまるまえ、手が震えてた。
ほんのちょっとだけど。

こんなこと久しぶり。



勝ちたい気持ちが抑えられなかったんだろうなって思う。

あたしには結果が必要だから。

もっと強くならなきゃいけないけど。



去年より、成長してた。

だから来年も、今年より絶対成長してやる!




{7EE1323E-3FA2-402C-ADF5-EFD13B065EA6}

一次予選終わった後おまみの家にともたんとお邪魔したよー(*´꒳`*)

おまみありがとー(*´꒳`*)

{4B0E43FE-D790-4F0E-BF48-A0C6D135B296}

あたしの可愛い息子といいたいとこだけど
おまみちゃんちのはるくんでした〜(*^^*)かわいい!ずっと笑ってるし!

{46B42A96-5BE2-474C-9F9D-FCF3973DD0C2}

ともたんの寝てる上でちょこんと居座る
まりもと、ちゃちゃ♪
なつこくてかわゆー!
むっちゃなめてくれる〜(*^^*)癒された!




{13D152CD-EE06-4F44-A624-086B314A277A}

二次予選終わってからは、
清水さん、内田さん、天音さん、赤司さん、高橋さんとご飯ご一緒させていただきました!


負けたけどね、美味しいお酒でした!

清水さんと高橋さんは勝ち残ったので
ベスト16もめっちゃ楽しみやー(*´꒳`*)




それでは♪

明日は7月最終日!
えーるーる遊びに行く予定!

いま、月間首位です〜笑笑

倒しに来てくれていいよww



じゃーねー(*´꒳`*)

グリーン車で寝ます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪おやすみ〜