いきなり高橋!

ってことでね!


中部本部所属!

高橋プロについて書こうかなと!



まずはこれなー!


{922AAB3F-B9B1-4C94-AFB8-08EF2C3DCE00}

書いてくれてん!

むっちゃかわいい!

あたしがサインに書くくまちゃんも再現してくれてるねん!


んでラインアイコンに
うーこやでの



見えへんくて

つーこ

ってなってて

お願いしたら瞬殺でこれきた


{20986042-9C2B-4A1D-A784-D83329D96E53}



真ん中に入れてくれて

しかもひまわりも(´;Д;`)うぅ




似顔絵センスもある
心優しい高橋プロであーる




さて、出会いは桜花だったとおもうんだけど


同じ29期生!同期なの!



初めて会った時から礼儀正しいし、マナーはめちゃくちゃいいし

個人的に尊敬してたの。

で彼女の書いたとあるブログからすんげーさらに好きになって

今に至るんだけど

勝手な印象は
昔は相当ピヨピヨしてた感じしてた

けど今はむっちゃ芯の強さ感じる



戦ってるーって感じがして

打ってる高橋さんがむっちゃかっこいい。





そんなこんなで先日のプロクィーン。

あたしは一次予選の一回戦ヘマばっかりして

自分にビンタしてたんだけども




見に行ったらむっちゃかっこいい顔で戦ってるんよなー。

いつも変わらぬ声で冷静の中に強さがある


実際はきっと冷静なんかじゃなくても

凛として映る彼女の姿





試合前は息苦しそうにしてることも

ドキドキしすぎて死にそうになってることも


もちろん知ってるけど

戦ってる彼女の姿が大好き!


一回戦、何本積むねん!ってぐらい積んでるねんけどまだまだあがるんよな。


それ見てさらにあたし自分にビンタする気持ちになる。


自分も戦えよって。


もっと集中しろ!ってなる。

できるならクィーンはもちろん一人なんだけど

今日一次予選。二人で通過したいって勝手に思ってた。




二回戦からあたしも自分に喝が入ったように戦えるようになっていて

途中彼女が見にくるんよね。



あたしアホやからここトップで終わらせたらいいのに、連チャンするんよなー。
あほw


もしかしたらまくられるかもしれないじゃん!

リーチになんで無筋きっとんねん!

けど、無駄に戦っちゃってて。

けど、姿勢が大事。

まだまだ自分の麻雀は若いけど、だから計算高くちゃんと終わらせるべきなのに、戦っちゃう。


そんなあたしを見て、高橋さんも何かを感じてくれたみたい。



高橋さんのこと、頼もしいとか、そういう感覚じゃなくて、どこかほっとけないんだけど、彼女はほってても勝てるんだけどw


なんやろなー、なんか説明しにくいねんけど


たまに出るピヨピヨが出てきたらお尻ペンペンしてあげたくなる存在や 
笑笑


勝手にそう思ってるだけやねんけどw




二次予選
ちょっとお尻ペンペンしといたわ!w




そんな彼女は、ベスト16を掴み取り、プロクィーンベスト16の生放送に出ます!


是非とも高橋さんの麻雀みんなに見て欲しい。





冷静の中に、どこか切ない顔しながらも、むっちゃ戦ってる彼女の姿。


見て欲しいなーっておもう!


プロクィーンには応援したい人たくさんいるけど



あたしは高橋さんが、高橋さんらしく戦ってくれることを強く願っています。







以上


勝手な愛の告白でしたww




{82B21135-9A7D-437F-9918-71D4B2B54D45}

大好き(*´꒳`*)