お疲れ様です!

怒涛の9月!

張り切ってまいりましょーう!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




1日会社
2日新人王戦
3日新人王戦のはずw
4日会社
5日会社
6日会社
7日会社
8日会社
9日お墓まいり(*^^*)弟の家にお母さんと訪問する予定。むっちゃ楽しみww

10日麻雀エサカさん

3人打ちと4人打ち両方に入る予定です!(*^^*)
14-21でゲストに入りますので是非みなさま遊びにきてくださいな♪
よろしくお願いします。(*^^*)


11日会社
12日会社
13日会社
14日会社
15日会社

16日麻雀旅行
17日麻雀旅行
18日大会??参加?できるかな。

19日会社
20日会社
21日会社
22日会社


🆕
23日
北浜にあるA.ruleさん13ー19ゲスト

12ー19って書いてたけど

12-19でした!!!

訂正します(´;Д;`)ごめんなさい!!!




こないだ。えーるーるのおつぼねって言われた!なんだよっ!ww

24日関西プロリーグ

25日会社
26日会社

27日  女流桜花稲岡的最終節!

28日会社
29日会社

30日またまた!おつぼねは
北浜にあるA.ruleさんに13-19でゲストです!


おつぼね。、、。じゃないよ!w





というわけで

会社ばっかり!!!!!!!






たまーにゲスト!!!!!!






みんな遊びにきてやー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


9月も張り切っていきまっしょい!



{62446A28-103A-469B-B144-FFB789A98F8D}

先日おしのびゆかりしゃんと打った時の写真(*^^*)♪



それではうーこでしたっ!