こんばんは!
絶賛ダイエット中!お腹減った!

稲岡です(●´ω`●)こんばんは!

10月のスケジュールを書かねばみんながどこに会いにいけば会えるのかわからないでしょう!


え?需要ない?w


書きまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


4日仕事
5日仕事
6日仕事

7日プリンセスビジョン勉強会!
めっちゃ斬新!
解説もやるし打つのもやるけど、
来てくれる方にこの日打ったやつDVDにしてお渡しする企画!とても楽しみです!
梶本プロもきていただけます♪
梶本プロと久々会える〜〜♪

8日関西プロアマリーグ!第1節
梅田大和さんにて!
今回からはWRCルール!一発裏ドラありのルールだよ(●´ω`●)1230受付13時開始です!
行きたいなーって方は稲岡まで連絡くださーい♪名札作ってもらいます♪

9日北浜A.ruleさんゲスト13-19
噂のちびちゃんがお手伝いにきてくれるよ!むっちゃちっちゃくてかわいいの!
鹿児島の妹みたいなもんですw
鹿児島に住んでるからなかなか大阪には来られないんだけど、前にえーるーるさんでお手伝いしてもらったことがあって急遽あたしのゲストの日にお手伝いお願いしちゃいました!かわいこちゃんがドリンク運んでくれるよ!
ぜひ遊びにきてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

10日仕事

11日夕刊フジ杯西日本開会式、第1節!
今回はプリンセスビジョンチームより
稲岡、千代ちせ、音羽なお
以上3名で挑みます!

応援よろしくお願いします。(●´ω`●)



大阪開会式第1節
ニコニコ http://live.nicovideo.jp/watch/lv306990864
FRESH https://freshlive.tv/jan39tv/156681





12日仕事
13日仕事

14日北浜A.ruleさん13-19
しつこくゲストです!笑笑
みんないやがらんと顔見せてや〜〜♪

15日関西プロリーグ

16日〜20日仕事

21日。。。オフ(´;Д;`)泣く!嬉しい!

22日どきどきの初ゲスト!
さんまのお店です!
茨木ダブルフェイスさん!
14-20です!
はじめてで、とっても緊張しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お客さんとたのしくさんまが打てたらいいなぁ♪
ぜひ遊びにきてください♪

よろしくお願いします。(*^^*)

{73F4DFF9-4D59-4997-94DC-1A62D479F166}




↑これ日曜ですね!今気づいた!
訂正お願いしてみよう笑笑


23日〜27日仕事

28日午前中仕事
昼からオフ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪美容院へゴー♪



29日一応オフ予定!
王位戦プロアマ予選がありますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
稲岡王位戦シードあるので行きませぬ笑笑


30日、31日しごと!!!




ざっとこんな感じです!


あれ!休み多いな笑笑


今月も頑張っていきまっしょーーーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



{66E2BC47-EB87-4988-9DE5-BBD4FDE26649}

ハロウィンうーこ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪