王位戦にいきました。

いろんな人に挨拶できてよかった。

麻雀があんなに苦しくて、息苦しくて。

しんどいのは久々だった。

勝ちたかったんだろうね。

まだまだ下手くそすぎてなんともだけど、




というか精神的に未熟やなーと。

熱くなってキレやすいのなんとかしないとな。。。










死にそうになりながら望みをつないだ13002600の上がりで33000点になるも

ここで気持ちがキレたわけじゃない


通過できると思ったわけでもない


けれども阻まれる。
凄まじい6000オールと3900オールが炸裂して

あたしの王位戦が終わった。

反省点はあるけれど、麻雀の内容じゃない部分が大きい。


人間力がたりないや。










もっと強い人間になりたいです。


おやすみなさい!

グッバイ東京♪

今年はもう最後だな〜(*´∀`*)





日曜やることなくなって

柳に会いたい人がいて!
行ったのー!


{7B34D0EF-8432-435C-ABF1-77B10DB57762}

{F4064613-9AF2-49EA-B0DE-ECCC3E694D1C}


東京は、ええとこやのぅ。





また来年!!!

おやすみ(*´∀`*)うーこ