皆様あけましておめでとうございます(*^ω^*)


あけましたー!(*^ω^*)ワン!


去年の目標で掲げてたことは

ロンロンプロI.D.取得  ラブ

ロンロン東南月30ラブ

自炊継続びっくり

お弁当持参継続びっくり

女流桜花プレーオフショボーン

関西プロリーグ昇級ラブ

ツイッターフォロワー1500ラブ

こんな感じで!

まあまあ達成したような気がします!!!






たくさんの方々に支えられて2017を無事終え

2018に突入!!!




{EB089B39-84D1-4C7A-9EE2-3934E09DE93B}

バーーーン!

年末の大掃除も終えてキッチンマット買い換えたんですけど、いきなり米を洗おうとしたら、ひっくりかえした
そんなスタートでした。

そして新年初麻雀はロンロンにて

{D54C44F5-D6FB-471C-BB4F-2B8A10F54028}

{66998DE2-2140-4EAE-B109-27B952164DB4}

去年ご一緒に飲ませていただいた、藤本の兄貴と同卓!テンションあがりました。
テンションあがりすぎてデカトップでした!
幸先いいなぁ♪

とまあ、ロンロンもまた今年も継続して頑張っていきたいです(o^^o)



去年たくさんの方にロンロンで同卓して、色んな方に同卓狙ってもらったり観戦してもらったりうれしいことばかりでした。

ずーーっと観戦してくださっている方がいるのですが、どなたかはわかりませんがとても嬉しく思っております。いつもありがとうございます!多分サイン?頼んでくれた方?のようなのですがロンロン事務局さんから連絡がきたのも嬉しかった記憶があります。






2018の目標!

女流桜花プレーオフ!
関西太閤位リーグ戦決定戦!
夕刊フジ決勝!
ロンロン月30半荘継続
貯金(設定金額あり)
体調管理!
お弁当最低週2
ブログ月2更新!

桜花は。プレーオフとか言える状況ではなかった去年。
今年はもっといい位置で踏ん張りたいです。

関西太閤位リーグは、決勝を目の前にして敗北。悔しい気持ちが大きいです。必ず来期は!!!

夕刊フジ個人いいとこにいるので今年5年目!頑張ってみたい!

ロンロン月30
これは掲げてたら時間ない日も作って打とう!ってなるので今年も継続して目標とします!
みんな麻雀一緒に打とう!

貯金は去年から本格的に頑張ってるのですが今年は1.5倍がんばります。。。

体調管理については、去年の反省でかなりの回数で体調を崩しました。
今年は、そのようなことがないようにしたいです。現在風邪ww
どないやねん!w

お弁当後半全然がんばれなかったので。。。
せめてお米だけ持っていくとかでもいいのでエンゲル係数を減らすぞ!w

2016毎日ブログ更新しておりましたがこれは本当に大変でした。
反動で2017はほとんど書きませんでした。

2018は月2回は更新したいなと思います!
スケジュールとか、行事毎の後は何かしら書き留めておこうかなと思います!




おっと!ついでに告知!
打ち始めは1月4日、北浜A.ruleさん!
13-19で初ゲストです♪
いつものように元気いっぱいでお迎えしたいと思いますので、今年の運試し、腕試しにぜひお越しくださいまぜひ♪

{A1D12C84-0133-4EE8-9A5B-27C6C880D144}




というわけでみなさま2018年も大暴れする予定なので今年もよろしくお願いいたします✌︎('ω')✌︎



{680AF97D-A44D-4BF7-B064-55C31F0B2100}

家の玄関に飾ることにしました♪



それではまたー(*^ω^*)

うーこ♪