みなさんこんばんは!


忘れないでねそこのあなた!


そうです!


わたしが関西本部所属の

稲岡です!


そう!稲岡ミカです!

こんばんは(*´ω`*)



さあ、いよいよ関西本部の頂点を決める戦いが行われます。


1月28日

「第17期太閤位決定戦」


今期も連盟チャンネルにて4回戦勝負の配信です!!!


去年と同様


今期、Aリーグを一緒に戦ったメンバーに

本命と対抗、合わせてその理由を

お伺いしました。次のブログで発表します♪




まずは今期太閤位の座を争う

4名のプロフィール紹介を。



決定戦進出メンバー①
現太閤位
花岡 章生
六段
16期生(プロ19年目)
第11.15.16期太閤位
第30期プロアマリーグ優勝

太閤位決定戦進出回数12回目

雀風
門前重視バランス型
(本人談)




決勝戦進出メンバー②

一位通過

勝間 伸生
五段
16期生(プロ19年目)
第4期太閤位
第33期関西プロアマリーグ優勝

太閤位決定戦進出回数3回目

雀風
打点重視型
(本人談)




決勝戦進出メンバー③

二位通過

辻本 翔哉
三段
25期生(プロ10年目)

太閤位決定戦進出回数1回目

雀風
門前受け型
(本人談)




決勝戦進出メンバー④

三位通過

高谷 圭一
三段
30期生(プロ5年目)

太閤位決定戦進出回数1回目

雀風
攻撃寄りバランス型
(本人談)




以上の4名です!

第17期太閤位決定戦
連盟チャンネルにて今回も配信されます!!!

是非チェックしてみてください!!!

関西本部の決定戦おもしろかったって
去年、一昨年の放送の後たくさんの方に言ってもらいました。
私出てたわけではないんだけれど
とてもうれしかった。

なかなか地方のリーグの方を見ることはないかもしれませんが、強くて素晴らしい打ち手が関西にもたくさんいます!

この機会に是非みてもらえると嬉しいです!!!



よろしくお願いいたします!








それでは(*´ω`*)また!

稲岡ミカ