おはようございます!
まずは、自分の宣伝させてください!
菜の花新春赤入り麻雀です!
わたくし10時から18時まで元気に働いております!!!
終日赤入り麻雀が打てますので。ぜひ稲岡見に来てください!笑笑

さて宣伝もおわりましたが、また宣伝です!笑

入れ替え戦メンバーのご紹介パート③です!

1/24(日)に
日本プロ麻雀連盟関西本部の関西プロリーグ初の試み、入れ替え戦を行います。
Aリーグ下位の成績の選手と、Bリーグ上位の選手がAリーグの席をかけて対局を行います。
本年度は、新型コロナウィルスの影響などで休場者や退会者が出てしまい変則な入れ替え戦となります。


【システムルール】
日本プロ麻雀連盟公式ルール
半荘3回戦時間打ち切りなし
上位2名が来期Aリーグとなる

【対局者】
貫上 洋志 Bリーグ3位
北村 祐二 Bリーグ4位
音羽 なお Bリーグ5位
丸山 直 Bリーグ6位※規定により▲20pスタート

【実況】 城 裕介
【解説】 稲岡 ミカ
【立会】 上村 宜久

【主催】日本プロ麻雀連盟関西本部
【協賛】株式会社鳳凰
【配信】雀サクッTV

宣伝毎回します笑笑

では、ご紹介したいと思います。
質問内容は、こちらです!

1、名前
2、何期生
3、血液型
4、タイトル(あれば教えてください)
5、今期を終えての感想
6、入れ替え戦についての意気込み
7、対戦メンバーに対しての印象
8、応援して下さる方々へ一言

今朝ご紹介するのは、Bリーグ5位の音羽プロです!


2021年版、雀サクッさんのカレンダーにも登場されています!

ジャーン!



関西の若手の方も、今は多方面で活躍されている印象で、このカレンダーにも載っている音羽プロも、藤根プロも最強戦西日本ガールに選ばれております!

音羽さんの麻雀は最近はあまり見ることは少なかったのですが、リーグ戦の立ち合いで会場に足を運んだ際に、鋭い攻めを間近で今期、拝見しました。攻め一辺倒ではなく、受けのバランスも良く感じました。
紅一点ですので、応援してくださる方も沢山いると思います。今回の試合も楽しみです!

1、音羽なお

2、33期生

3、B

4、なし

5、まずはこの情勢の中リーグ戦を全て終えれた事に感謝です。
節が短くなり上との差がだんだん開いていく中で、毎節ラススタート。最終節もラス3着スタートでしたが何とか入れ替え戦に残れたのは、気持ちで勝った部分が大きいのかなと。一番勝ちたいリーグ戦で入れ替え戦に残れたのは嬉しく思います。

6、去年の最終節も昇級の条件満たす聴牌してましたがあがれず、、今年は勝ち上がりたいです。
勝っても負けても後悔ないように戦いたいです。

7、
貫上プロ 
1番対戦経験があり、またゲキAツなどでの優勝と短期戦にも強い印象。
高打点であがるとすぐに高打点で返してくるイメージです。 

北村プロ
最後まで凄く粘ってくるイメージです。スピード感もあって先手取って前に出てくる印象です。

丸山プロ
リーグ戦では打点問わず仕掛けてもリーチでもずっとツモってる印象です。

8、いつも応援してくださってありがとうございます!このチャンスをものに出来るよう入れ替え戦までの期間、より多く稽古を積みたいと思います。
リーグ戦で結果を残したい気持ちでいつも麻雀を打ってるので、後悔なきよう自分らしい麻雀で勝ちたいと思います!
応援よろしくお願い致します♬︎