2022年 4月 12日(火)


​思い立ったが吉日


​日記を書くことは、非常に良いそうです。

短くてもいいので書くことにしました。




昨日は久しぶりに⛩さんと❤️


​久しぶりにお会いしました!

​ちゃんと🐸のスタンプも添えて写真にしてくれる。

ありがとう  (*´ω`*) 

去年のダイエットから
YSKさんというかたと、
万次郎さんというかたと、

ご縁があり仲良くしてくださっております。



推しの笑顔は命の源

という言葉を拝見し

わずかながらではありますが
片隅にでも推しとして添えられてあるわたくし。
大変幸せを感じました。

ありがとうございます  (*´ω`*) ぽわわん




最後は

今出来上がりました。


ネギ余ってたんで

ネギ入りだし巻き卵です。


端っこたべちゃった😜