2022年 4月13 日(水)


今日の気分は?

​朝6時に起きたんだけど。まだとっても眠かった


朝ごはんの用意のためにゆで卵作っていたんだけど、うとうとしていたら旦那さんが寝て良いよって言うので1時間も寝てしまった💦

二度寝は5分するのが体はいいぞ!

なかなか難しい。


起きてからちゃんと、一緒に朝ごはんを食べることに成功した!


毎日同じ朝ごはん。


食パン6枚切りをトースト🥪

野菜サラダ🥗(キャベツ千切り、きゅうり、トマト)

ゆで卵🥚

前日の残りの減塩味噌汁(本日はたまねぎとワカメ)

ブルガリア脂肪ゼロプレーンヨーグルト+ブルガリアヨーグルト白桃

淹れたてのコーヒー☕️最高


朝ごはん一緒に食べられる日は、ほぼいつもこれを用意している。


ずっと元気でいてもらいたい。

(これ食べたからって元気でいられるかは不明)





昨日頑張ったこと


もう。。。ヘトヘト

やり出したら止まらなかった



コンロを綺麗にした!


こいつ、もう残量0やったん忘れてて

ホームリセットという商品を使った掃除してみた。


あまりホームリセットは買った後に

もう買わない!と個人的には思ったんだけど

今回は助かりました。

普通に油も浮いてきてくれて掃除できました。




今日も一日がんばろう!

  (*´ω`*) 花粉症きつー