2022年 4月16 日(土)


朝から大忙し

朝はいつもウォーキングをしているけれど、本日は、保険の見直し(解約)の手続きをしてきた。
保険賛否両論ありますが、お金の勉強をするたびどんな人も保険はいらないと言っています。
まだ実感は湧きませんが、手厚くしていただけの保険の方を解約しました。

みなさんは保険入っているかなー?

解約して不安になったけどね笑笑

医療保険はまだ継続中〜




昨日はごめんなさい



​いつも私が作っているご飯は、食べる前に写真を送ってもらうようにしています。

365枚越えたら結婚しようと言っていたのが懐かしい。

昨日の夜は、写真が送られてきておらず
やっぱりご飯を食べるのを待ってくれていた。

帰りが遅くなってごめんなさい。

仲良く食べました😊よかったよかった



間違えてマヨネーズかけられてる😭