女流桜花

一年ぶりに行ってきました。


Bリーグからの復帰です。


第1節


対戦相手


黒沢咲さん

井上絵美子さん

天音まことさん


井上さん以外は打ったことがあります。


会場は巣鴨道場で、2回目?くらいなので不安で早めに着いたのはいいけど11時スタートやのに10時には着いてました💦


運営の方が入らせて下さったので助かりました💦




試合が始まってからは、独特の緊張感で戦えました。


疲れました😭


一回戦は、ジワジワ稼いだけどオーラスギリギリのトップ💦小さなトップなのでうかうかできません💦


2回戦、25000点くらいから親でドラ爆弾入って、これが上がれたのでたえましたが、そんなラッキーくらいしか良い点なし。


3回戦、結構上がれそうというか良さそうなドラアンコの一向聴からずーっと入らず💦

天音さんに②アンコ切りされて不穏な空気が💦だいたいあかんわな。

黒沢さん9ポンから一枚切れの東引いてしまって、ダブ東トイトイとかに打ったらきついから消極的に。。。(ど終盤)

最後の最後に東通ったけど、ちゃんとギリギリまで押せる牌押しとかんとあかんな。

テンパイ入らんかったからよかったとかそういう問題じゃない。

反省。


4回戦は選びに選んだ9sがチートイドラドラ

井上さんに6400振り込み

↑思ってた人じゃないところにドラはいってるううう😭わたしのばかばかばか


世の中は厳しいなと思いましたが、なけなしのチートイツリーチがみのり1632ツモ


まーこのくらいの力なきツモでした。


けど1632つもれた時。。。ほんま嬉しかったなぁ。


しにそうや。。。


負けたくないわ。


こんなんで大阪帰るのがつらくてしんどいのを思い出した。


毎月毎月、東京行って4回打つ。


しんどい。

悔しい。


けど、こんなのはここにこないと味わえないな。




いつまでできるかしらんが、とにかく今年はやり切る。


あきらめんな。


考えることをやめんな。


しぬまで。



と言いたいです。


稲岡さんお疲れ様でした!