こんばんは!

今日は、とてもうれしいことがありました!

最近は旦那さんの高谷圭一さんが
仕事終わりに私が大好きな
麻雀格闘倶楽部に付き合ってくれています。

本当に嬉しい。

私が仕事終わるまでゲームセンターで待ってくれています。

一回宝剣が折れたら帰る。というのをやってくれます。

我が家ではこれを、ワンポキンチャンス

と呼んでいます。

今日もいつも通り、ワンポキンチャンスするためにゲームセンターへ!

高谷くんの横の台が空いていたので二人で打っていました!



麻雀格闘倶楽部は、新しくカードを挿した人が現れたら
上の方に

⭕️⭕️さんご来店!
見たいなテロップが流れます。

そこにはなんと。。。まさかの。

ドバイ11

の文字が!!!!????!!!

私は前からこのドバイさんのことを知っていてTwitterでの繋がりがありました!
ほんとに麻雀格闘倶楽部が好きな好青年で、タイミング悪くまだお会いしたことがありませんでした。

上のテロップが出るや否や私は周りをキョロキョロ。
おい!どこや!ドバイ11はどこに座っとるんや!

と言った感じで探したらまさかの右二つ横w

なにやら、私の右の男の方と話している。

ひょっこりチラ見したら右の人は

【つちだ】さんである。

今年の私の投票選抜を心熱くした
素敵なツイートをされたいた方である。

ぜひ!格闘倶楽部を打たれている方は
読んで欲しい記事だ。

↓これ



このツイートを見た時に

率直に思った気持ちは一つ。


麻雀プロ冥利につきるな。

そう感じた。


つちださんは現在吉田直プロの筆頭である。

すご。


ゲームセンターでこんなにも熱心にプレイしてくれて応援してくれてるプロな方も本当に嬉しいと思う。


まーとにかく稲岡さんはドバイ11を発見したわけだ。


コミュニケーション能力レベル100クラスの私はいきなり肩をポンポン!とたたき!


稲岡です!


と一言w


どんだけーーーーーー



けど、これってアマチュアだった時の私の感覚なんだよなー。

格闘倶楽部してるひとみんな友達!的なwww


ドバイくんは、めっちゃ嬉しそうに稲岡さんですか!!!!って言ってくれて

もうやっと会えたね!って感じでした。

嬉しかった。。。


横は旦那さんですよねー!と挨拶までしてくれて嬉しかったなぁ。ありがとう!!!


旦那さん無口なんですいません。ここで謝っておこう。。



わたしは、今回の投票選抜は
仲の良いプロの方に投票してるんですけれども
川原舞子もその1人!



東京に行った時に選抜戦で忙しいのに一緒に格闘倶楽部してくれました✨✨


そしてドバイさんは川原舞子に投票してくださっています!なんか嬉しい😆


並び立ちしてる途中


「はらまいさんきた〜」

って声が聞こえたので!


おっ!マッチングしたんか〜!さすがー!!!ってわたしのなかで、ウキウキしました!




がんばれ〜!!!


結果はドバイさん一位!


はらまいちょむさん3位!


という結果になりました!!!




もう私はポキンチャンス終了したので、


今日の投票権100票は

吉田直さんに入れて帰りました (っ´ω`c)


つちださんとのTwitterでのやりとりもあったので、本日お会いできて投票もできて良かった!!!


つちださん!

ドバイ11さん!


本当にありがとう😊


わたしは格闘倶楽部が昔から好きで、いまでもこうして格闘倶楽部打ってくれて盛り上げてくれている2人のような人を見ると本当に嬉しくなります!


私も昔ほどは打たなくなりましたがこのゲームが大好きです。


このゲームが続く限りまたお会いできる日があるだろうなと思いますので、麻雀格闘倶楽部これからも楽しんでくださいね!




やっぱり麻雀格闘倶楽部は最高だ〜

  (*´ω`*)