マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ | *nail*cosme*diary*

*nail*cosme*diary*

*love*
コスメ.短めネイル.子供用品のハンドメイド.hawaii.旅行.お菓子作り...etc

    
運命のブラウンが見つかる

2017年8月21日発売のマキアージュ ドラマティックスタイリングアイズをお試しさせていただきました

{1C70557F-6BAE-4D94-B73F-8B3113F618E3}
2800円(税抜き) 全5色

マキアージュのサイトで写真を送って、自分に似合うブラウンを選んでくれるカラー診断があることを知り、早速写真を送ってみました

こちらがそのカラー診断です↓

カラー展開はこちらの5色です。
{D4594632-109A-4A7A-9DB4-05FC106AA429}

どのブラウンも使いやすそうで素敵

チョコみたいなブラウンが好きなので、
たぶん普段の私だったらBR505かBR707を選んでいると思います



そして診断結果は…

{4596310C-E64E-4148-9057-BD8B0E2D95A9}

RD606 ラズベリーモカでした

{00036337-C58D-4028-BCB4-C6EBD419FCF1}
赤味がかったブラウンのとっても可愛い色!

ブラウン系のアイシャドウは5個ぐらい持っていますが、ベージュやグレーっぽいブラウンは持っているものの、この色合いは初めてです

{F0B0DBA7-C80A-4D33-8D2C-FAC9EFCB0232}

普段選ばない色なので、本当にこの色が私に似合うのかな??と、不安半分、ワクワク半分で使ってみました


{ACFB10D3-20A7-43A9-BC50-55AFB7E6EDB5}
リーフ柄の吹き付けが可愛い
カラーによって吹き付けのデザインが違うのも選ぶのが楽しくなりますね

{C43B02CE-38F9-46F6-853C-4CC724CBF5E1}
1はベース、2.3.4の塗る順番で雰囲気を変えられて、ラメ入りの5で華やかさをプラスできるようになっています。

肌に乗せてみた感じでは、粉質がしっとりしていてヨレにくく、発色が良いなと思いました。
 
こすってみても、ぴたっと肌に密着しているので持ちも良さそうです

{263BAA29-80D1-4469-85FA-9A95D696D664}
こちらのフィルムの通り、1〜5の順番で塗ってみました。

{8BFFAE6F-773C-42D1-9245-AF0A62F85262}

{E1976F02-715D-4FFD-85A3-4F009B251C09}

こちらは裸眼にメイクした時の画像です。
{2F42EABB-D13E-4FEA-8E87-E5F63D8EFFE1}

初めて使う色味ですが、思ったより全然違和感無いです!

実際に使ってみると凄く肌なじみが良い色でめちゃくちゃ気に入りました

普段だったらあまり選ばない色だったので、実際に使ってみて、新しい自分を発見できたみたいで嬉しいです

よく会う友達からも「その色いいねー、顔色が明るく見えるよー」と好評でした

自分でも、普段より目元が明るくなって、気持ち目が大きく見えるような気がしました



ついいつも同じようなブラウンを選んでしまうという方や、 

自分に似合う色がわからないという方、

アイシャドウの色味ひとつで雰囲気がガラッと変わるので、ぜひマキアージュ ドラマティックスタイリングアイズで運命のブラウンを見つけてください



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。