こんばんは口笛

バンブー亜希こと

バンブーハウスの坂田亜希です。

 

12月ですねあせる

毎日寒くて猫背が更に猫背になっておりますチーン

 

さてさて、バンブーハウスでは、

最近、推薦入試で大学進学が決まられた

学生さんのお問合せを多く頂いております音譜

3月1日からのご入居の相談可能

お部屋も多数取り揃えておりますので、

お気軽にお問合せ下さい。

バンブーハウスのHPにも

いろいろ物件を掲載しておりますので、

ご覧いただけると幸いですビックリマーク

http://www.bam-boo.info/

 

最近我が家の話ですが・・・

来週から保育園が移転します。

今まで、保育園の横がタクシー会社さんでしたカナヘイきらきら

毎日のようにタクシーの運転手さんとあいさつを

交わさせて頂くのが日課でしたが・・・

移転するとタクシーの運転手さんと

お会いできなくなるので寂しいですカナヘイびっくり

娘が入園して約3年。

1歳のころから娘の成長を見て下さり、

「大きくなったのー」

と声をかけてくださったり、たまにキャンディーを

下さったりと・・・・・

温かい目で見てくださっていたのでなかなかお会いする機会が

なくなるのはさみしいです大泣きうさぎ

昨日、お世話になった運転手さんたちに子供たちと保育園の帰りに

お別れの挨拶に行きました。

私が泣きそうになり・・・(笑)

涙はグッとこらえましたえーん

 

「元気でね!!

母ちゃんも元気で頑張るんよ!!」

 

と運転手さんたちに声をかけてもらい

パワーをもらいましたドキドキ

「最後なのにこれしかなくてごめんよー」

と言って下さりながら我が子に飴を3個ずつ渡してくれましたビックリマーク

飴をもらいテンション高めな我が子(笑)

{6DCF48D8-4F79-4ABC-8769-464195168F6C}
 

いつもなら夕飯前に飴食べないのー!!!

という私ですが・・・

昨日ばかりは

「しっかり時間をかけて味わいなさい」

と言いました(笑)

 

息子は口に入れた瞬間ボリボリ噛んでましたが笑い泣き

人との出会いって素敵だなーと再確認した1日でした音譜