こんばんは!!
バンブー亜希こと
バンブーハウスの坂田亜希です爆  笑
 
今日・・・
バンブースタッフから教えてもらった
占いに行ってきましたチュー
 
私は今年は本厄で大殺界ガーン
なので今年の運気はすごく気になっていましたえーん
 
結果・・・
占い師の方に言われたのが・・・
今年は我慢の一年。
ええーー!!
まだ2月なのにあと10ヶ月我慢(笑)
マジか・・・。
と軽くフリーズしました滝汗
 
本厄は災いがふりかかりやすい年。
新しい事を始めない、
今年は来年に向けての下準備だと思い、
当たり前のことをとにかく丁寧にする!!
でないと信頼を失う。

とビビりまくることを言われました
しかも何も言ってないのに、
ご主人は長男だから〜
とか、
事務所の間取りは〜
とか、
普通に当てられ更にビビる(笑)

占いはまぁー占いだから
とか思いつつ、
当てられると信じてしまう単純な私

今年は派手には動かず、
当たり前の事に感謝しながら、
ひとつひとつ丁寧に仕事をするよう
心がけます