こんにちはキラキラ

バンブー亜希こと

バンブーハウスの坂田亜希ですルンルン

 

先日、バンブーハウスが仲介させて頂きました

お店がOPEN致しましたOK 

{20FDDEAA-1EAD-4968-8806-BBA68AB27441}

中区国泰寺にありました

スープカレー

CHOPさんが

安佐南区祇園に移転オープンチョキ

 

安佐南区祇園6丁目18-32

中道ビル1階

営業時間:11時~21時

 

イオンモール祇園からすぐ!!

広島経済大学興動館のななめ前です!!

 

{5CF9E530-B9AC-40EB-83DB-D52324C2465E}

 

 

{E20279D5-B332-4E31-A547-728A73307745}

 

実は・・・

私は今までスープカレーを食べたことがなくびっくり

初めて食べましたが・・・

大きめに切ってある野菜も美味しく、

あっという間にペロリでしたキラキラ

{C3EB2A33-789B-49B6-8D6F-672CE52ABCAA}

 

 

{BA7B2380-860D-4825-B46D-4DCFCC693D69}

 

 

ひいき目なしで(笑)

本当に本当においしかったですラブラブ

 

{3CCF38EA-9291-4B15-BB55-7FF9018B71E3}

辛さなども選べますよチョキ炎

私は甘口にしましたが、ちゃんとカレーのスパイシーさも

あるので、普段中辛を食べている人であれば甘口でも

ちょうどいいかもしれませんOK

 

是非食べに行かれてみてください流れ星