こんにちはキラキラ

バンブー亜希こと

バンブーハウスの坂田亜希です!!

 

本日は・・・

【求人募集】

投稿させて頂きました!

と言いましても・・・

求人募集しているのはバンブーハウスでなく、

バンブーハウスの関連会社と言いますか・・・

私の父の会社の

株式会社メンテナンス庚午です!

安佐南区西原にあるのに社名に庚午が入っているので、

ちと分かりにくい・・・。実家が庚午です。というプチ情報ピンクハート

 

ここでメンテナンス庚午の会社概要を・・・。

 

【株式会社メンテナンス庚午】

広島市安佐南区西原2-11-8 第4森下ビル1階

一昨年6月に設立20周年を迎えました。

主に賃貸不動産の清掃を行う

総合メンテナンス業務を続けています。

 

今回の募集は業務拡張のための増員募集!!

大手不動産企業から委託された、

立会い業務・メンテナンス業務が増えている今、人手が必要です。

 

現在、活躍されているのは未経験からスタートしたスタッフばかり。

10年以上勤めているスタッフも多く、定着率が良いことも自慢の一つです。

もうこれ感謝しかないですよね。

私が20歳くらいの頃から勤めて下さっている従業員さん。

 

メンテナンス庚午は大手不動産企業から退去時の立会業務、物件管理等を

委託されています。

現在、広島市安佐南区・安佐北区・東区・安芸区・安芸郡・呉市・東広島市の

各エリアを担当しています。

年度末の繁忙期だと1日10件程度の物件をまわることにもなります。

この繁忙期に向けて、今のうちに経験を積みましょう。

 

スケジュールは前日に組んで、まわるルートを決めます。

はじめは先輩と同行。

チェックの手順・簡単なメンテナンス方法などを覚えていきましょう。

不動産経験がなくても分かりやすいようにチェックシートをご用意しているのでご安心下さい!

 

*大手不動産企業のマイスター制度

業務の委託を受けている大手不動産企業の定めているマイスター資格3級・2級・1級。

これは講習を受けて、実技・学科試験を経て資格の取得に挑戦して頂きます。

資格取得に当たっての費用などは全面的に会社がバックアップしていきます!

取得した資格によって、出来る仕事の幅や資格手当が異なります。

 

現在活躍しているのは、30~40代までの男性中心。

「掃除が好き」

「人と接する仕事が好き」

という仲間が集まっています。

不動産経験がない方も大歓迎ですよ!!

 

職務内容

大手不動産企業の賃貸物件にお住まいの入居者退去時の立会い、ルームチェック

(現地での清算業務あり)及びメンテナンス業務等をお願いします。

マイスター資格試験があり、資格の取得によって仕事の範囲と手当が変わります。

 

対象となる方

学歴・経験不問

未経験者・経験者ともに大歓迎

要普通自動車免許(AT限定可)

 

勤務地

広島市安佐南区西原2-11-8第4森下ビル

*現場は広島市内及び近郊

(主に安佐南区・安佐北区・東区・安芸区・安芸郡・呉市・東広島市の各エリアを担当)

 

アクセス

アストラムライン祇園新橋北駅  徒歩5分

 

勤務時間

9:00~18:00*残業あり

 

給与

月給18万円~(基本給14万3537円+固定残業代3万6463円・35時間分含む)

月給例21万円(月給18万円+資格手当3万円:入社2年目)

 

休日休暇

会社カレンダーによるシフト制

夏季・年末年始・GW休暇あり

 

待遇・福利厚生

制服貸与

有給休暇あり

社会保険完備

自転車・バイク通勤可

試用期間3ヶ月~(月給18万円~)

 

以上。

 

お話を聞いてみたいな、

面接を受けていたいな、

という方は株式会社メンテナンス庚午

TEL:082-875-6934 担当イトウ

までお問合せ下さい。

または、私にメッセージを送って頂いても構いませんので!

バンブーハウス坂田 info@bam-boo.info

 

ちなみに・・・

私の父、、、伊藤は、、、

仕事には正直厳しいです。

仕事に対して厳しいのはどこの会社も一緒かな。

私は小さいころから厳格な父が怖くて怖くて。

今は全然平気ですが(笑)むしろ反論して喧嘩になる(笑)

でも情には厚いです!!!

父です。私にソックリ(笑)

メンテナンス庚午の皆さんも温かく迎えて下さると思います!

些細なことでもご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

よろしくお願い致します!!