今回は、スマイルコスメティック ティースホワイトパックを使わせていただきました!

 

 

 
歯をパックして、歯の蓄積くすみ(着色汚れ)を除去するシート型パックです。
 
 
6回分のセットが入っています。
 
 
1500円(税抜き)
定期便だと少し安くなります。
 
 
 
 
内容はこんな感じです。
分かりやすい説明書も入っています。
 
 
 
これが1回分です。
 
通常の歯みがきでは落ちにくい、歯のキメに付着した「蓄積くすみ」に、イオンクレンジング成分が高濃度で浸透吸着。その後、ブラッシングをすることで、歯本来の白さとツヤを取り戻し、つるつるに仕上げます。
 
 
 
開けると上下のシートが入っているので、大きいのを上の歯、小さいほうを下の歯に、説明書に倣って貼ります。
 
 
肌が汚いのでこの画像で許してください…(笑)
貼った状態です。
 
貼った状態で3分待ちます。
 
 
 
歯みがき粉のペーストが付いてるような感じで、歯みがき粉の味がして、スースーします。
 
 
 
3分間付けているのは全然苦にならないです。
 
 
 
3分後にパックを剥がし、普段の歯ブラシでブラッシングします。
 
 


 

毎日連続で使ってみましたが、歯が白くなるとか、変化は感じませんでした。



速効性はありません。

 

 

 歯はツルツルにはなりますが、普通にブラッシングしてもツルツルになりますしね…

 

 

 これは継続して使うことによって効果を発揮する商品だと思います。

 

 

最初は連続使用して、その後は1週間に1回使用すると良いそうなので、コスパは良いほうかな。

 

 

 私は正直、かなりの面倒くさがりなので、歯の表裏の唾液をティッシュで拭き取って、パックを鏡見ながら貼り付けて、3分待って、そのあとブラッシングという工程が結構面倒でしたタラー



あと恥ずかしながら私は空きっ歯なので、歯の隙間に入り込んだペーストがなかなか取れにくいんですアセアセ



手間がかかるので、私は継続はしたいと思えないですね…




スマイルコスメティック ティースホワイトパック

 

 

イシュアさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!