今回は、ライゼ 潤い4ステップキットを使わせていただきました!
 
 
 
10日間のお試しが出来るキットになっていて、クレンジング洗顔化粧水乳液をライン使い出来ます!
 
敏感肌にも安心して使える処方になっています。
 
 
 
①ジェントル バイオ クレンジングウォーター
 
美容整肌成分98%以上!
軽やかで水のようなのに、角栓タンパク質を分解し、毛穴までアプローチ。
コットン要らず、撫でるだけでポイントメイクも素早くオフできる新感覚クレンジングウオーター。
 
 
 
 
ファンデーションとアイラインを落としてみたいと思います。
 
 
テクスチャーはサラッとしている中に少しとろみがあります。
 
 
写真だと分かりにくいですが、クレンジングウォーターを乗せたら、ファンデーションとアイラインの汚れが浮いてきました!
 
 
そしてクルクルと撫でてみたら、下の写真のようにすぐに綺麗に落ちました!
 
 
水で洗い流したら、クレンジングした後なのに肌がしっとりしていましたおねがい
 
 
クレンジング時間は短時間で済むし、軽く撫でるように洗うことで肌への摩擦も軽減されるので、負担をそんなにかけずにクレンジング出来て、とても良いなと思いました。
 
 
香りも柑橘系で爽やかです。
 
 
 
 
 
 
 
②クリア保湿ウォッシュ
ノンケミカルアミノ石鹸洗顔料。
卵白由来卵殻膜タンパク質で泡立ちをサポート、ファーメント処方で常在菌バランスを整えつつ、ピンククレイ内包パウダーカプセル製法で毛穴つるん・トーンアップな肌印象へ。
 
 
 
洗顔料も爽やかな柑橘系の香りです。
 
 
 
泡立てて使うとのことなので、いつも使っているダイソーのほいっぷるんで泡立てたのが下の写真です。
 
 
ツノが立つほど濃密なフワフワの泡が出来上がります。
 
 
泡切れも良く、洗い上がりはサッパリです。
 
 
 
 
 
③ブースターオイルミスト化粧水
 
記憶形状法より誕生した新感覚導入ミスト化粧水。
密度の異なるエッセンスオイルで皮膜を解し、卵殻膜ペプチドがより細胞膜に着地しやすく、ヒト型セラミド・ビタミンC高配合で動じにくい肌土台作りに働きかける。
 
 
 
 
 
下の写真のように分離しているので、振って混ぜてから顔に吹きかけます。
 
 
完全に好みになってしまいますが、化粧水はシャバシャバ使いたいタイプなので、ミストタイプでは物足りないですが、オイルinなので保湿力は抜群です!
 
 
 
ベタつきは一切なく、肌が柔らかく感じられましたおねがい
 
 
香りはなんか独特で、私は苦手な香り…ショボーン
 
 
 
 
 
④エッセンスセラム乳液
 
崩壊型カプセル製法で卵殻膜内包4種美容オイルをボール状ナノカプセルに加工、周りをゲルで包込むことでオイルが段階的に放出していき、長時間保湿効果と肌密度の向上効果を実感。
ヒト型セラミド・厳選5種植物エキス3%高配合、全方位からエイジングケアにアプローチ。
 
 
 
 
 
プルンとした感じのテクスチャーで、伸びが良いです。
 
 
 
ベタつきがあまりないのに、これも保湿力抜群です。
 
 
私はこのキットの中で乳液が1番好きです!
 
 
ベタつくのが嫌で、サラッとした乳液を使っていますが、それだと乾燥してきちゃうんですよね。
 
 
この乳液はそれがないです!
 
 
すごく使いやすい乳液だと思いましたおねがい





ライン使いしてみて、肌が荒れることも痒くなることもなかったので、安心して使うことが出来ました!
 

 


 ライゼさんのブログリポーターに参加中♪
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!