今回はライゼ ジェントル バイオ クレンジングウォーターを使わせていただきました!
 
 
 
通常価格 3100円(税別)
定期便だと2000円台で購入できます。
 
 
 
 
構成成分のオリジナル「葉水樹液」の粘り気を利用して、化粧水を馴染ませるようにメイクを落とす新感覚クレンジング美容液。
デリケートな敏感乾燥肌を守って洗う。
葉水は肌鎮静効果にも優れるため、うるおいをチャージしつつ肌あれも防いでくれる。
 
 
 
 
メイクの汚れや酸化した皮脂などを落とすと同時に、肌を保護するのに必要な水分と脂質を残して肌荒れ防止や角質毛穴をケアしてくれます。
 
 
 
これは『クレンジングウォーター』なのに拭き取りじゃなく、コットン要らずで使えます!
 
 
しかも濡れた手でも使えます!
 
 
W洗顔は不要です。
 
 
オイルフリーなので、乳化しません!
 
 
 
 
写真では分かりにくいですが、クレンジングウォーターを乗せたらメイク汚れが浮いてきたのが分かりました。
 
 
テクスチャーは、クレンジングウォーターなのでサラッとしているのですが、とろみも感じられます。
 
 
クルクルと軽く撫でただけで、下の写真のようにすぐに綺麗に汚れが落ちてビックリです!
 
洗い流す時も、乳化させる時間も必要ないし、ヌルヌルがなかなか落ちないということが一切なくて、洗い流すのも本当にあっという間です!
 
 
水で洗い流したら、クレンジングした後なのに肌がしっとりもっちりでおねがいキラキラ

 

 

クレンジング時間は短時間で済むし、軽く撫でるように洗うことで肌への摩擦も軽減されるので、負担をそんなにかけずにクレンジング出来て、とても良いなと思いました。

 

 

オイル並みにしっかり落ちてるのに保湿されてるって最高だと思いますウインク

 

 

肌に優しい!

 

 

香りも柑橘系で爽やかですよキラキラ

 

 

これは使い続けたいと思えるクレンジングウォーターでした。

 
 
 
 
 
ライゼさんのブログリポーターに参加中♪
 
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!