今回はパーフェクトCクレンジング&洗顔ジェルを使わせていただきました!

 

 

こちらは4400円(税込)です。

 

 

 

美容成分たっぷりのジュレで、クレンジング機能、毛穴までクリアのビタミン洗顔機能、くすみを落とす角質ケア機能、潤い注入のコラーゲンケア機能の4役です!

 

 

ダブル洗顔は不要!!

 

 

商品名にも「パーフェクトC」とありますが、この商品には9種類のビタミンがミックスされています。

ビタミンC誘導体はコラーゲンアップ、ニキビなどのお悩み肌に働きかけてくれます。
ビタミンC誘導体の中でもお肌での変換率の高いビタミンC誘導体が厳選されているらしいです。

 

 

そして7種類のコラーゲンも配合されています!!

嬉しいですよね♪

 

 

 

 

とろみのあるテクスチャです。

 

 

 

ファンデーション、アイライン、リップを落としてみます。

 

 

 

馴染ませたところですが、アイラインがあやしいぞ…

 

 

 

洗い流したところ。

アイライン若干残ってますね…

 

ポイントメイクはリムーバーで落としてからのほうが良さそうです。

 

 

 

 

クレンジングするときは、顔を濡らしておかないとジェルが伸びません。

必ずお顔を濡らしてから使用してください!

 

 

面白いのが水で洗い流すときに泡になるんですよ!

最初使ったときビックリしました(笑)

 

 

泡立ててから使えば洗顔料としても使えます!

 

 

洗い上がりはさすがコラーゲン配合されてるだけあるなと思うくらい、しっとりとして、滑らかな肌触りですニコニコ

 

 

一番のネックは少々高めのお値段札束

リピートするのは躊躇っちゃうかな…

 

 

でも商品はすごく良いものだと思いますおねがい

 

 

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

 

 

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!