こんばんは。

私は大変残念なことに、明日のライブ配信は見れないのですが、宙組の桜木みなとさん主演の壮麗帝の稽古場映像・初日映像を見ました。


ずんちゃん、東上初主演おめでとう!

と言いたいところでしたが、今はとにかく、初日を迎え、千秋楽までたどり着くことがどれだけ尊いことか。


ずんちゃん、おめでとう!!


同期の柚香光ちゃんも、礼真琴さんも、公演中止になってしまって、ずんちゃんが主演で舞台に立っていることがお2人にとっても希望になってるといいなと思います。



そして、ええ、わかりました。
この作品はずんそら推しということですね。

ありがとうございます!!



なんか、稽古場で床に伏したそらぴ(和希そらさん)に「ほら」、と手を出すずんちゃん、おずおずと手を重ねるそらぴ。。
どこかで見たことある…


花より男子、藤堂静さんのお誕生日パーティの時の道明寺とつくしちゃんだわ。



そして、初日映像で、立ち回りでえーいっって頑張るのに押されちゃうそらぴ。。
どこかで見たことある…


少尉と紅緒さんだわ!!


そらぴのヒロイン力ハンパない!!



でも、もちろん遥羽ららちゃんも素敵でした。
なんて美しいお腹!!
私のお腹見せてあげよか??



ららちゃんと言えば、澄輝さやとさん演じるロドリーゴの恋人シルヴィアも素敵で、私の中ではそれがやっぱり一番印象的かなぁ。。



ツイッターをのぞいていても、評判も上々で、本当に嬉しいです。


ずんちゃんと言えば、下級生の頃から見ていて、本当に可愛いあどけない勢いがある感じだったのに、最近はどんどんシュッとしてきて、ちょっと痩せすぎなんじゃ…って心配になった時もあったけど、健康で元気であるならば、シュッとするのは全然ウェルカムです。   


相続人の肖像は最前列で観て、本当にフィギュアかマネキンなのかな?ってくらいに美しかったことを覚えています。



あとは、最近だと、まどかちゃんに横恋慕して拗らせてる役が多かったですかね 笑笑



オーシャンズ11のベネディクトは、大きな役をやり遂げて、本当になんか、ちょっと遠くに行ってしまった感じがしておばちゃん寂しかったりもしたんですけど。。元々近くないけど。



宙組スターとして、これからも順調にステップアップしていって欲しいです。



私は今は柚香光ちゃんを追いかけてるけど、だからこそ思う。

ずんちゃんの、まだあどけなさがちょっと残ってたり、でもどんどん色気が増してたり、主演という立場になることもあれば、組の中ではトップさんと二番手さんの元でのびのびやることもできるし、試行錯誤することも比較的やりやすい、相手役さんも固定ではない、これからの自分について考えてみたり、、今が一番多彩な魅力に溢れてるんじゃないかなって。


 
もちろん、れいちゃんだって、多彩な魅力に溢れてるし、これからが楽しみだけど、やっぱりトップになるのと、それまででは、楽しみ方が違うのかなって、、


ずんちゃんが初日挨拶で公演中止を「悔しい」と素直に言葉にしてくれたこと、私はとても嬉しかったです。トップさん達、はっきりそう言ってたかな?言ってなかったような気がして。





あとは、こってぃ(鷹翔千空さん)ね、推され始めた頃は、「確かに歌は上手いけど…ロケットの時にやたら男顔で目立ってるけど…」って感じだったんだけど、いつだったかの宝塚グラフの写真が度肝を抜かれるほどカッコよくて、そこからもう、どんどんカッコよくなってて、無敵な感じがしますね。



はぁぁ、ライブ配信見たいなぁ…


明日の千秋楽まで、無事皆さんがお元気で過ごせますように。