千秋楽、おめでとうございます。

本当に本当に波瀾万丈な公演でしたね。



大型台風も接近してて、沖縄は今日は昼前から風がビュービュー言ってて、飛行機も欠航になってたりして、
もう、自分が観劇できるとかできないとかいう次元ではなく、とにかく、少しでも無事に多くの公演の幕があがるように祈る日々でした。



れいちゃんはトップスターですが、まだ若い女性でもあるわけで、どれだけのプレッシャーと葛藤の中この半年間過ごしたのかと思うと、今日も舞台で笑顔を見せてくれたことに感謝しかありません。


そして、組長さんがちょっと痩せてしまったような…気のせいですかね💦とにかく色々大変だったと思うので、しばらく心穏やかに休む時間が取れたらいいなと思います…



何度も書いてるけど、私ははいからさんが通るの少尉で柚香光ちゃんにハマったんですよね。だから、再演が決まった時は本当に嬉しかったし、絶対観たかったです。


お茶会も行って、入り待ちもして…って夢は膨らんでたけど、、
今はただ、無事に初日の幕があがること、千秋楽を迎えることの尊さを噛み締めています。


はぁぁ、ゆっくり感想も書きたいけど、ふんわりと余韻に浸っていたい気持ちもあり。。


私、フィナーレでれいちゃんのリップがピンクなのがすごくお気に入りだったんですけど、今日は赤になってて、でもそれもすごくお気に入りになりました!!


なんかさ、れいちゃんの魅力を語る時に、演技だとか、ダンスだとか、あとは柔らかな物腰で知的にで、も小難しい言葉を使わずにお話するところとか、色々あるんだろうけど、





とにかく顔が良い!!


正直、もうこれに尽きると思いました。
すごくバカっぽい感想ですみません。


本当は色々語りたい気持ちもあるけど、今はただただ、れいちゃんの美の余韻に溺れていたいです。