こんばんはーー

えっと、明日は「はいからさんが通る」の千秋楽ですよね??
寂しいなーなんて思ってたんですけど、今日は供給が多かったですよね。


そうかそうか、私が寂しくないように、色々考えてくれたのかなー。なんてね。



しかも、今日は華ちゃんのお誕生日なんですね。
華ちゃん、おめでとうございます🌸

舞台の上でも、お祝いのアドリブがあったとか。
いいなぁ、そんな温かいシーンに立ち会えたら幸せですよね。


個人的にですが、ツイッターを見る限り、れいちゃんからは舞台上では明確なお祝いアドリブはなかったのかな?
そんなところも好きです。
なんとなくねおねがい

っていうか、もう何でも好きなんだけどさ。 
きっとちゃんとお祝いしてそうですしね。


なんか、相手役に対してどこまで公の場で優しくするか、厳しくするかの塩梅って、難しいんだろうなって思うんですよね。


それは、そのトップコンビによるし、みんな同じようにやってもうまくいかないだろうから、それぞれのトップコンビで、ファンや組子の反応なども見ながら模索していくしかないんだと思います。


れいちゃんが良いと思うやり方で、れいちゃんもはなちゃんも組子も心地よく、ファンも応援しやすい雰囲気というのを作り上げていって欲しいなと思っていて、

でもファンというものは、勝手に解釈して良くも悪くも盛り上がるという特性(特技かな?)もあると思うので、そこのコントロールは難しいとは思いますが、、


私はれいちゃんを信じて(まぁ雑音に耳を傾けるのもまた一興という時もありますが)、ついていきたいと思います!!




しかしですよ、チャコットのも可愛く美しいし、公演ポスターも可愛いけど、


あのカレンダーのはなんなんですかね?
なんちゅー表情するんだ…

みんなおんなじ人??
みんな柚香光さんなの??

え、少尉は???(混乱)


あれは…買ったところで飾る勇気はないかもしれないけど、でも毎日眺めないといけないし、もういっそ実験机に飾ろうかな。

仕事行くのが楽しくなるかも!
でも集中できなくてダメかもな。。




もうさ、何回でも言うけど本当に顔がいい。
し、魅せ方がすごいわ。



ちょうど昨日、結構前の若手スターが掲載されるカレンダーを見返してて、その頃ももちろん美しいし「若手男役スターです☆」っていうピチピチ感やあどけなさ、張り切り感が可愛いんだけど、来年のカレンダーの表紙と比較すると垢抜け方がすごい。


こうやって、お顔だけを見ると「はー、顔がいい、お顔最高!」って思うし、

全身見たら「スタイル良すぎ!」って思うし、

ダンスを見たら「素晴らしい身体能力!」って思うし、

演技を見たら「あの優しい声が最高!」って思うし、

お話してるのを聞いたら「お人柄も素敵!!」って思うし、

下級生時代と比べると本当に落ち着いた素敵な女性って感じになったけど、前回の歌劇の対談によると、そういう一面(ウェーイみたいな?笑)を見せる機会が減っただけで、今もそういうところは変わらず持っているみたいなので、またそんなれいちゃんも見たいですね。



元々少尉かられいちゃんにハマったので、はいからさんが終わったら、なんとなくフェードアウトする計画も心の隅で温めていたつもりでしたが、もう、ぜんっぜんダメですね。

抜け出せない。。


一つ一つの新しい情報に心踊り、新しい画像に心乱され、今日も幸せに生きてます!!