こんばんは。

皆さまお元気ですか??

私は…私は…
放心状態でございます。



ライブ配信、サヨナラショーまで見て、子供達のお迎えで一旦離れ、外出先で続きを見たら、

華ちゃんの

「ゆずかさん、あいしてます!」

が流れて死にました。


大好きじゃなくて、愛してるんですって。
責任と配慮ですね。

華ちゃんがああやって突如叫ぶことなんてある?


っかーーー…
負けたわ。





退団者挨拶が丸々見れなかったので、スカイステージの録画を見てるんだけど、サヨナラショーのはいからさんのところから全く進まなくてまだ見れていません。



私の柚香光ファンの始まりは、初演の「はいからさんが通る」をスカイステージで見たところから。なので、思い入れがあり過ぎて。。
再演のはいからさんは、2回も行けなくなったけど、執念で遠征しました。



サヨナラショー、案外はいからさんは出てこないな、はいから極道歌ったからそれで終わりかと思いきや、最後の怒涛のラブラブタイム…



ナイスワークも嬉しかったけど、なんかもうさ、はいからさんはダメだよね😭
だって、最後、はいからさんのポスターの構図だったよ。


というわけで、今晩の私は使い物にならないため、とりあえず配信を見ながら呟いた危険な痕跡をそのまま残します。


とりあえず言えることは、れいちゃんを見るたびに、本当にこの人を好きになって良かったと心から思えるってことです。


明日は仕事してる場合じゃないと思うんだけどなぁ。。一日中録画を見て浸っていたい。


ではでは、おやすみなさいー



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ   


◼️お芝居

れいちゃんの内腿が見れた

マイティが友よ って歌うのやば過ぎる。
ずっとれいちゃんのそばにいて欲しい(スピッツか)



お芝居ラスト、れいちゃんの白の衣装やばいな、私の王子様だわ。
華ちゃん女神様!

ひとこちゃんかっこいい。
アイリーン…



あきらさん、エロすぎる。
何がエロいかって、
クレオパトラにキスしたらカチャが脱力しちゃうのよ。まさに骨抜きとはこのことね。
そして私は、カチャのトークとそこから溢れ出る性格が好き。



って、華ちゃん亡霊だったのー?
私、そういう話怖くて苦手なのよ。

これは…当て書きなのか




◼️ショー


ショーは無観客辛いかな?

ギャオギャオ かわいい
れいちゃん、いろんなカツラ!

中詰の華ちゃんの衣装が可愛すぎる


れいちゃんの衣装は全部結構変なのに全部かっこいい。さすが宝塚のファッショニスタだわ。
最後はジュティオングになっちゃったよ。



すみなちゃんの見せ場もある!嬉しい!



※ショーは無観客辛いかなってのは杞憂でした。皆さんすごい熱量で、途中から私、家で手拍子に拍手しまくりで、楽しかったーー