アクアヴィテ🎶

アクアヴィテ🎶



↑私が最も摂取したアクアヴィテ





みなさま、こんばんはーー

お元気ですか?


私は、、もちのろん!

超絶ご機嫌でございますーー



ドンドンぱふぱふーー



めんそーれー 

おきなわ♡




ついに、ついに、わたくしの6年越しの熱い想いが届きました!!



宙組が沖縄に来てくれますーー



あー嬉しい。

やっとですヨォォォ

 


もちろん、沖縄に来てくれるならどの組でも嬉しい、けど、宙組が来てくれるなんて!!




私の持ち得る全ての地元コネクションを駆使してチケットゲットしてやるぜっ

(普通に友の会でも取れるかな…)




私の分析によると、沖縄には約10年おきに来ているので、本当なら去年来るはずだったところ、コロナ禍で伸びてしまい、今回になったのかなぁなんて、



ま、事情はなんでもいい、来てくれるだけで心からありがたいです!!




沖縄のアクアヴィーテと言えば泡盛でしょ、なんかアドリブ考えてみる!!

特に客席降りのところね、泡盛の銘柄でやったら盛り上がると思うーー




あとは宙組なので…

沖縄の酢と言えば、もろみ酢かな。

勝手に公演デザートも考えてみる!!




あとは、酢料理と言えば、もずくとか?

あとは、スがつくだけでいいなら「スクガラス」とか?(おつまみです)









キャーー

夢は広がるわ😍




今夜は琉球ガラスのコップにオリオンビール(ノンアル)を入れて祝杯なり!






↓20年前に地元民として全国ツアーを観た時の話

 

 




↓全国ツアーの行き先に不満を述べてきた履歴