花組、銀ちゃんの恋が先に始まり、そしてついに、柚香光さん・星風まどかちゃんの新花組トップコンビのお披露目公演が始まりましたね。


そりゃ、めっちゃめっっっっちゃ観に行きたかったです。でも、今のコロナの状況を見たら、この選択は間違えていなかったと思います。
思うしかない😭



でも、いざ始まったら、やっぱり見たい見たい見たい(アンドレ)という気持ちが湧き上がります。


唐突だけど、私本当に柚香光ちゃんが好きなんです。本当に好きになってよかった。


そして、星風まどかちゃんも大好きです。



でも、私、前も書いたことあるけど、好きな人の組み替えに直面することが苦手なんです。
正直、なんとなくまだ変な感じがするんですよね。だって不思議じゃないですか??これまでまどかちゃんは宙組で真風さんの隣にいたし、れいちゃんの隣には華ちゃんがいたわけですよ。




なんだろな、例えるなら、ポテチ(うす塩)もニンニクも大好きだけど、ガーリック味のポテチはちょっと慣れないみたいな??



だったら、ポテチ(うす塩)の横にマシュマロ置いてあるけどマシュマロは食べずに、可愛い食べ物だなって眺めつつポテチを味わうのがよい。


ニンニクは何にでも合うけど、今のところガーリックシュリンプが一番大好きだから、もうちょっとガーリックシュリンプ食べたいかなみたいな??


しかし、突如現れたエビマヨは思ってたよりずっと美味しかったしね。


待って、これじゃ可愛い可愛いまどかちゃんがニンニクってことになっちまう。。
まどかちゃんをもっと可愛いものに例えたかった。。ごめんなさいー



しかし私はニンニクを心から愛している。
子供達と好きな食べ物の話になった時、「お母さんの好きな食べ物はニンニクとポテチだよね?」って言われたので…例えに使ってみた。



そして真風さんはエビで潤花ちゃんはマヨネーズ。もう意味不明だけど、伝わりますか??




思い返せば、宙組から七海ひろきさんが星組へ行き、星組から真風さんがやって来た時も、かいちゃんが組み替えがしちゃったことがショックだったんですよね。
 


もちろん、その後、かいちゃんは星組でご活躍され、真風さんは宙組トップスターとしてご活躍中なわけで、時間が経てば馴染めるのですがね。。
 なので、そらぴの組み替えがもまだちょっと受け入れがたい。


自分は転勤族だし、新しい環境に馴染むのはどちらかといえば得意だと思うけど、タカラジェンヌの組み替えに馴染むのは時間がかかる!!



でもでも、舞台に立つれいまどを見たら、全て吹っ切れるというか、圧倒されて前に進める気がするんです!なのに見れない😭
日帰りで行けるはずの梅田がこんなに遠いなんてーーー



悔しい、、
宙組全国ツアー沖縄公演の友の会も外れるし、本当に悔しい。。


正直、チケット取れて観劇できる方々が心から羨ましいですぅぅぅ   



とにかく配信…配信を命綱のように心の拠り所にしてあと2週間生きる…
それまでにメンタル整えますー