こんばんは。


最近、すっかり中国ドラマにハマり、このまま宝塚から離れていくのかなぁと、自分でも寂しく思っていたのですが、、


なんなら、沼のお引越しブログまで書き始めてたんですけど、



でもなんだろ、宝塚ファンを離れることに、謎の後ろめたさがあったんですよね。
裏切者になった気分??
浮気が本気になりそうみたいな?
もちろん私の趣味が変わっても誰にも何も影響はないんですけど…
(いや、遠征しなくてよくなったら、家族的には助かるかもしれないけど)



花組大劇場公演のポスター画像を見て、覚醒しました!!



あぁ、れいちゃん、なんてエロいの
(褒めてます)
なんて美しいの…
念願のリストですよ!!


よくわからない自慢だけど、ラヴェルの水の戯れで裸足ダンスも、リスト役も、予言できた自分が嬉しい!



そして横にいる星風まどかちゃんの、あどけなさや可愛らしさもありつつ、そこはかとなく香る色気みたいなのが、めっちゃ素敵です!!



はーー

宝塚グラフも本屋さんでチラ見したら、やっぱりれいちゃんはとっても素敵で。フランツリストのポスターからは想像もつかないほどの透明感、ピュアな可愛らしい女性の魅力と、そこからのぞく少年のようなヤンチャな雰囲気が、本当に最高です。



確かに、今の私は、本物の男性のたくましさや熱い友情や肉体美に溺れてた(今も溺れてる)ことは間違いないけど、やっぱり、私は柚香光ちゃんの持つ魔力からは逃げられない。



大劇場行けたらいいなぁぁ

(最近あまりに太り続けるのと、たぶんもう遠征はしないかなと思って、めっっちゃ思い切ってパーソナルトレーニングに申し込んだばかりなので、財政状況が。。😅)


それにしても、マイティがショパンとは意外だな。ひとこちゃんの方がショパンのイメージだけど。でも、2番手としてはショパンなんでしょうね。マイティは…音楽家なら。。
ハイドンとか似合いそう!!
(時代が違いすぎる)

シューマンも似合いそうです♡


はー楽しみです