こんばんは。


実は私が最近ワクワク楽しみにしていること…



それは、

セクシー田中さん✨




沖縄は、日テレはあまり映らないのですが、

今の時代、TVerで観れるからよいですね。



宝塚歌劇にハマって、沖縄に引っ越してきて、スカイステージに入会してからは、全く民放を見なくなってしまったんですよね。



その後は、中国ドラマにハマり、

また、アマプラやYouTubeも充実しているので、

民放まで手が回らなかったんです。



でも、昔の私は、ちょうテレビっ子で、しかも、実家にいた時は録画機能もなかったので、

放送時間をひたすら楽しみに待っていたんですよねー。



中国ドラマをアマプラで見ると、最終話まで配信されている場合、夜を徹して廃人となり最後まで見てしまいましたが、民放ドラマを毎週待ち侘びて見るこの感じ、久しぶりで、めっちゃいいです!!



見てる人しかわかんない感想なんですけど、


クソ真面目な商社マンで、女性の理想がチョモランマなんだけど不器用すぎて女性に失礼なことを言う天才な笙野さんに、キュンキュンしまくってますー😍



色んなことに戸惑って「え?」っていう時の声が最高なんですよね!!



昔は芸能人もちょう詳しかったのですが、、最近は全然わかんない…

毎熊克哉さんという俳優さんなんですね。



他にもですね、みんな魅力的なんですけどね、やっぱり本物の男性は男性ホルモンを感じられていいですよね。



少し前にたまにバラエティを家族に付き合って見ていた時に可愛いなぁと思っていためるる(生見愛瑠)ちゃん、マジで可愛すぎてわたしも小西になっちゃうし、


何気に小西のチャラくてひょうひょうと見せてるけど、周りにさりげなく寄り添う感じにもキュンキュンするし、



ぶっきらぼうな進吾くんもにもキュンキュンするし、


何より、主役の田中さんがめちゃ素敵なんですよねー。田中さんについては(あとメルルちゃん演じる朱里ちゃんについても)、別記事で語りたいくらいです。



はー♡

日曜日22時半枠なので、昨晩最新話を見たばかりで、めちゃ幸せな気持ちです。



ベリーダンス、何回かやりたいなぁって思ったことがあり、一度体験にも行ったことがあるけど、動きがマジで理解できなくて、結局やってないんですよねー。



ベリーダンスの先生役の高橋メアリージュンさんもとっても素敵なんですけど、

腹肉は宝

という名言も飛び出したので、宝の山を持つ私は、ベリーダンスをやるべきなのかもしれないですね🤩



田中さんの想い人、みよしさん(48歳)も素敵な渋チャラおじ様なんですけど、、もはや私は三好さんに一番近い立場なのかもしれないですね。

いや、年齢的には田中さん(40)に近いですけどね。


今自分のブログが国内・海外ドラマファンジャンルにいるのを忘れていましたが💦

セクシー田中さん、笙野推しの方がいらしたら、夜を徹して語り合いたいです♡