昨晩、セクシー田中さんの第5話が放送されましたね♡私はTVerでリアタイしましたー😍

いやー、幸せとキュンがたくさん詰まった素晴らしい回でした。今時の言葉で言えば、神回ってやつですかね??



まず、ダラブッカを大事そうに抱える笙野にキュンですよねーキューン
「あなたの好きな人やモノに興味があります」
なんて、もう、実質告白なのでは??
どう思います???


もうもう、笙野が可愛すぎて可愛すぎて、田中さんと付き合っちゃえばいいのにぃぃデレデレって、、お節介おばさん全開になってしまいますよね(小西先輩も同じことおっしゃってましたね♡)


でも、笙野さんからしたら、田中さんはおばさんだから抱けないのかー😭
なんてこったい…



ってかてか、他の方のブログを見たら、笙野がめっちゃ嫌って方もお見かけしたんですけど、いやですかね??可愛くないですかー??
(さっきから誰に話しかけているのか…)


だって、絶対三好さんに嫉妬してるのに、それにあんまり自分でも気付かないまま、松戸まで追いかけちゃうし、実はボリウッドオタクではしゃぎすぎちゃうのもかわいいし、

それでいて、田中さんと食器洗いしている時に、田中さんはそんなに大袈裟に出してないのに、肩がまだ痛いことに気が付けるし、翌朝寝不足で顔色が優れないことも気付けるし、
何気によく気がつく男なんですよね♡

あとは、無神経だけど、悪気はないから、怒られたり指摘されたら素直に謝ることができる!!(重要すぎて、今追記しました)

しかも商社マンだから、多分、それなりに年収もいいでしょウインク
家事もできるしね。
 
もう、田中さんと付き合っちゃえばいいのにぃぃ(2回目)


でもでも、多分、田中さんもあかりちゃんも、誰とも付き合わずに、新しい自分になれたぞ星
って感じで、なんだか匂わせてハッピーエンド風味で終わる気がするー😭
そんなのやだよぉぉーー



だって結婚するなら絶対、小西がいいもん!!(え)


いや、確かに笙野は可愛いんですけど、やっぱり結婚するなら小西一択ですよね。彼は相当いいと思う♡

多分商社マンだから年収はそれなりにいいはずだし、チャラく見せてるけど(実際チャラいかもしんないけど)、、

視野が広くて、その場に応じた対応ができて、、
優しくて頭の回転が早いですよね!!

あかりちゃんじゃなくても、ありゃグラっときちゃうよねぇぇぇデレデレキューン


サバランで、ダラブッカ抱えて田中さんと話す笙野を見て「単純な奴」って呟く小西先輩に10000点です!!あの時の小西、めちゃくちゃ包容力に溢れててカッコ良いーー😍
あかりちゃん、ちゃんと見てーー!!


※私は、バカだなーとか、単純なやつ、とか、そういう言葉を言われたい願望が強い女です


イベントでカレー死ぬほど食べた後で、田中さんの実家でまたちらし寿司美味しいって食べて、お父さんのお酒を真っ先にいただくところも、素敵ですー✨


小西先輩、いつ弱さを見せてくれるんですか??
いつもチャラい小西が弱って子犬のようになって、そんな小西に母性本能くすぐられるあかりちゃんが見たいです!!(妄想が暴走中)



あのあの、私、中国ドラマのブロマンスを引きずってるかもしれないですけど、小西と笙野の距離感というか、付き合い方にもですよねぇぇ


最早、2人が一緒にいるシーン全てが尊く感じて来ましたよ。


※ブロマンスとは、原作ボーイズラブなんだけど、中国ではそれを前面に押し出したドラマは作れないということで、それをめちゃくちゃ匂わせつつ、表面上は熱い熱い男の絆で悪に立ち向かうぜ!みたいにアレンジしたジャンルです(雑な説明ですみません)。


笙野に対して「あいつは一生変わらない」と思っていて、話は聞いて修正は試みても、無理に変えようとはせず、ちゃんと女の子を紹介してあげるし、松戸に駆り出されたらちゃんと行くし、
めっちゃいいやつですよね、小西。


あかりちゃん、迷ってる間に私に取られるよ!!
と伝えたい真顔

 

しかし、
「イヤならイヤって言えば」
これはズルいですよねーー。
だってイヤじゃないもん!

チャラ男ならではの言い回しだなぁとおもいましたー。

あかりちゃんは、小西のこと、嫌いじゃない、キスもイヤではないって感じなんだと思うんですけど、そこを絶妙についたセリフですよねー。。



まぁ、実は小西とあかりちゃんは13歳差ってのは結構離れてるなぁと思うんですけどね。

でも、先週だと思うんですけど、あかりちゃんが「エロい目で見んなよ小西」って言ってたシーンがあって、そこのあかりちゃんがめちゃ自然体なのに可愛くて、2人お似合いだなって思ったんですよねー。


えっと、、

田中さんのご両親が素晴らしい話とか、色々書きたいことはあったのに、っていうかいまだに主役の田中さんについてほぼ何も書けていないんですけど、とりあえず、今日はこの辺にしておきますー。。