※冷静さを欠いております。

そのため、これまでの登場人物の方に配慮が欠けた表現になっている可能性があります。すみません。




以前、宝塚歌劇の件で、宙組メンバーの上級生登場人物として、桜木みなとさんが登場しなかったことについて、ホッとしたと同時に、心配していたのですが、






これほんとですか??

(もう、信じてますけどね)



ずんちゃーーん😭(抱擁)



私は実はもう、宙組は無くなってしまっても仕方がないのではないか、存続させたとしても針の筵になるかもしれないし、宙組組子が辛いだけなのではないかと懸念していました。



でもでも、ずんちゃん、

あなたが、初の宙組生え抜きトップスターになるなら、宙組再建できるのではないか。

本当は、宙組、無くなってほしくないもん。



この一連の件に関しては、どこまでが事実か真実かわからないので、全ての情報を闇雲に信じないと決めていましたが、これは信じたい情報です。



一ファンの勝手な偏った思い込みでもいい。

こういうニュースが出たことが嬉しいです。

1人で泣いています。



不確定情報に踊らされた可能性のある、大変偏った喜びだと分かっています。


でも、ずんちゃんの初バウホール主演に遠征した身として、心から喜ばせてほしいです。


なんで宙組なんだろう、なんで私は宙組ファンだったんだろうって悲しくなっていたけど、久しぶりに、宙組ファンとして夢中で観劇していた頃の事を思い出しました。




ずんちゃん、宙組の良心を見せてくれてありがとう。なっつ(秋奈るいちゃん)も、副組長として、ずんちゃんと共に行動してくれてありがとう。