こんばんは~~

3年前に私が書いた宝塚観劇記事、幸せそうです。

 

 

今、こんな感じで私に幸せを運んでくれるのは、セクシー田中さん♡

わかる人にしか伝わらない、身勝手な、ただ私が興奮するためだけの感想記事です。

 

 

昨日、第6話が放送されましたね。

っていうか、TVerって、第3話以降は、どんどん見れなくなっちゃうんですね。

沖縄では普通に放送されないので、録画ができなくて悲しい。。

 

 

5話についても、語り足りないことがたくさんあるのに~~~

 

まずは、MIKI先生の立派なおっぱいについてとか??

舞台メイクもめちゃくちゃかわいい!!

MIKI先生、本当に大好きです。

私もMIKI先生にベリーダンス習いたい!!

 

あんなに美人でかわいくてナイスバディで優しくてセクシーで、、最高です!!

 

 

さてさて、とはいえ、6話も盛りだくさんでしたね。

一番のハイライトは、田中さんの、サリさんとして会社での身バレですかね。

 

 

私はあの、高架橋の上で笙野がここ一番の胸キュンデレデレキューンを見せてくれるかと期待してしまいました!!

田中さんを抱きしめちゃうんじゃないか?

(ってかそこ、抱きしめるとこでしょ??)

 

「なんで笙野さんが??」って聞かれた時、

「だってあなたを好きだからです!」って勢いで間違えて告白しちゃうんじゃないかと期待してしまいましたよ。

 

 

ところがどっこい(古)

 

「田中さんが会社で浮いているとしたら、それは田中さんの怠慢です!

(本当の田中さんを会社で見せればみんな田中さんを好きになるはずなのに、見せていないのが田中さんの怠慢だということ)

 

と言い切ってしまう笙野。

でもこれ、真髄だと思います。

 

 

私、人生で心に残る言葉がいくつかあるのですが、その一つに、就活で営業にチャレンジしようか迷っていた時に、

「でも私人見知りなんですよ」

といった時に先輩からかけられた言葉があります。

 

いい歳して人見知りとか、甘えなんよ。もう大人なんやから、人見知りって言葉に甘えないで自分で変えられるところは変えなね」

 

と言ってもらったんです。

その時、めちゃくちゃ開眼びっくりしました!!

先輩…一生お慕い申し上げます!と誓いましたね。

 

 

 

笙野は、発言は失礼だけど、いつも本気で田中さんのことを考えて行動しています。

そこがめちゃくちゃいい!!

田中さんの「善処します」っていう返事も素敵です(ちょっと聞き取りにくかったけど、合ってるかな)

それに、笙野のお店手伝うときのエプロン姿、何気にかっこよくてキュンキュンしちゃいました~~

 

 

サバランでのショーに会社の同僚が来ちゃって田中さんがおなかが痛くなって舞台に立てないときも、自分が場をつなぐんだと、下手なダラブッカを堂々と披露しちゃいますしね。

愛おしいにもほどがありますよね愛

 

来週はいよいよ田中さんと笙野がデートするんですね。

はぁ~~楽しみ~~~

 

 

 

でもでもですよ、やっぱり、三好さんかっこいいですね~~

笙野のダラブッカも、三好さんがしめてくれなかったら、観客は変な宗教の謎の儀式に突然巻き込まれて戸惑う人々ってかんじになってしまっていましたからね(笑)

私もSabalanに通って三好さんに「可愛いね、久しぶりだね、元気にしてた??」

って言われたいですウインク

(みよしさんなら、可愛くない女子にでも可愛いねって言ってくれるって信じてる!!)

 

 

 

そして、先週から気になる、あかりちゃんと小西の展開。

小西先輩、チャラいですね、押しますね♡

おばさんにはわからない、謎の口紅的なもの(グロスとかではないらしい)をプレゼント。

 

 

あかりちゃんの親友、はなちゃんの言葉が刺さるぜ…

仕事ができて友達思いのはなちゃん、自分はよくわからんおっさんと不倫・・なんてしないでほしいなぁ(余計なお世話)

 

 

はぁぁ、寒い日に、ああやってさりげなく手をつながれるの、いいですよね。

小西の手は、ポケットから出したばっかりだから、温かいですよね。

私は年中手足ポカポカおばさんなので、女子にはありがたがられますが、夫からは「暑いから離れて」と言われますよ真顔

 

 

そしてここにきて、小西としんごがご対面。

しんごって、多分イケメンだけど、いつも前髪が気になりすぎる。

分けるか切るか、して欲しい。

そしてここで、小西先輩の本音と探りがさく裂。

 

 

いや~~、35歳のチャラリーマンからしたら、23歳のぼっちゃんを手玉に取るなんて余裕ですよね。

しんご、やっぱり友達少ないんだ…(笑)

簡単に嬉しそうになるしんご、可愛い♡

 

でも、あかりちゃんからしたら、小西としんごがサシで飲みに行くなんて、微妙すぎますよね。。

でももうおばちゃんな私としては、小西の行動と考え方が一番理解できてしまう。

(多分、私の若いころの私と夫の職業は若干チャラリーマンだったので(笑))

 

 

そう考えると、まじでまじで、笙野と田中さんは聖域ですよね。

マジで、純愛をはぐくんで欲しい♡

 

 

あ!唐突ですが、愛子先生役のmieさん、すごい迫力でしたね。

mieさんて、ピンクレディーの方ですよね。UFOの??

中学生の時、何かの余興でUFO踊った記憶がありますよ。

今もご活躍なんて、素晴らしすぎます。

田中さんと同じように考えれば、私もあと20年かけて、あの域にたどり着けるかもしれない…ってことですよね。。

 

がんばろ~~

 

 

そして、毎週思うけど、思いすぎて書きそびれること、

いつもいつも、めるるちゃんが、最高に可愛い♡